Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ocha

    @waiwaiocha
    すけべはこっち

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    ocha

    ☆quiet follow

    天天…

    #魔道祖師
    GrandmasterOfDemonicCultivation
    #忘羨
    WangXian

    Tap to full screen (size:1450x2048).Repost is prohibited
    🍌💞💞💞💞😍😍🙏🙏🙏🙏🙏❤💗💗💗💗😍💕💞😍💖🍌🍌💞💒❤❤❤🇪🇱🇴💖😍💒😍🌋💗💗💗💗💗☺☺☺☺🙏🙏🙏🙏☺☺💞🍌💴🍌😂😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    遭難者

    MOURNINGネタバレです、暴走した妄想です!
    以前、魏無羨なんで魂壊れなかったの?って不思議から妄想。
    テキストも上げられるんだ!ということでベッタにあった初文章を
    藍湛誕生日に…内容関係ないけれど!!
    ーーーーーーー

     不可解なことがあった。

     何故、自分の魂はここにあるのか。


     自分が死んだ時、その時のことはあまり覚えてはいない。残っているのは魘されても醒めることなく泥沼でもがいているような嫌な感覚だけだ。
     反噬により肉体がなくなったとしても、魂はどうして今まで持ちこたえていたのか…

     鬼道で纏った陰湿な怨気が動力となり魂を存続させていたのだとしたら、恐らく大暴走しているはずだが、巷に流れる夷陵老祖が起こした事件はあまりにも小さい。…まったく、開祖に失礼なほど小さい。とすると…外に放出されていない怨気は内に籠り、魂を蝕んでいた可能性が高い。

     あの時、甦らせたい人はたくさん居たけれど、自分が今生に戻りたいは思ってはいなかったと思う。来世に生まれ変わりたいとも考えてはいなかっただろう。
     残してきた温家の人々のことさえ頭になかった。
     自分が招いたことではあるが…いや、自分が招いたことだと思いたくなかったから更に意識を狂わせていった。
    …金丹は長いこと無く、霊力は存在すらしない。

     魂は蝕まれ、この世に留まる気は一切なく、精神は傷付き、微々たる霊力すらない。

     魂は 1306