Recent Search

    VrF9Niok9bGYqPX

    @VrF9Niok9bGYqPX

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    VrF9Niok9bGYqPX

    DONE愛弟子の話。イメージは数年後
    _
    ☁貴方はそれを英雄譚だと言うけれど、これは貴方の人生そのものだと思う。


    期待が重荷になってやしないかと貴方は案じてくれるけれど、そんな風に感じた事はない。私が背負っているのは貴方の生き様そのものだからどんなものより重くて当然で、貴方が残した軌跡がどれほど輝かしいものであるか証明できるのは自分だけだと思えばこれほど誇らしい事はない、苦になどなるものか。

    ハンターを志した頃の自分は行き着く先なんて考えていなかった。ただ故郷を救うために尽くしたかった。何者でもなかったから十の中の一つにくらい足るようにと、それだけだった。

    けれど貴方が私に目をかけてくれて、溢れるほどの愛を注いでくれて、育て上げてくれた。甘えには突き放して、思い上がりは叱咤して、愚かさは許してくれた。
    気が付いた時には私の血も精神も貴方で出来ていた。

    いま私が千の中で唯一になりたいと願うのは、もっと高みへと雲に手を掛けるのは、野心からでも傲りからでもない、貴方の半生を証明したいからだ。
    情けなくもそんな方法でしか貴方への想いを形にできない。どれだけ仰いでも足りない。千年先の語り草になれば気が済むだろうかと思うばかりだ 659

    VrF9Niok9bGYqPX

    MEMO谷に落ちて記憶喪失になったウと再会してくれ🎑>断ち切る事を決めたウは愛弟子を庇って谷に落ち行方知れずになるし、弟子は師の面影を探して大陸を彷徨う事になります。本屋で見た。(のやつ)


    時系列はクリア後
    ■遠くのギルドから舞い込んだ大変な依頼を引き受けたハン、を助けて身代わりになるウ。無事モンスは討伐することができたけどウは深い谷底に落ちてそれから見つからなかった

    ■あの人の骸をこの目で見るまでは諦められないってハンターやりつつ彷徨って、7年後ぐらいに他所の国でそっくりな男に出会ったと思ったら記憶を失ったその人だったとか好き。

    自分の事も忘れて狩猟からも離れてちょっと穏やかになったウに「私はずいぶん慕われていたんだね、探してくれてありがとう、今日まで君を苦しめてすまなかった」って言われて、俯いて静かに涙を流しながら拳を握りしめるハン
    縋り付いて甘えたい、許されたいと愛弟子の自分が泣くのを無視して単なる"故郷の人"になる

    辺境のカムラとは違って大陸の中心に近い平和な町では危機に神経をすり減らすこともなくて。
    今のウの暮らしを追ってみて、あの人にはここが一番いいんだと感じたハンは干渉すまい、と決めて、ウ本人にはあまり多くを 2168