Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    はゆや

    @soushokukoebi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 68

    はゆや

    ☆quiet follow

    香炉を使って、座学忘羨に天天指導する大人忘羨の話です。

    すけべありなので18歳以上の方のみどうぞ

    18歳以上ですか?
    yes no

    #魔道祖師
    GrandmasterOfDemonicCultivation
    #忘羨
    WangXian

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖👏💘💖💖❤❤💕💖🍑❤💖💖💴🙏👍👏💯💖💘💞😍💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍😍❤❤💞🙏🙏😍😍😍😍💖💖💖💖💖🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    tuduri_mdzzzs

    DONE※シブに魏嬰の分と結をまとめてUP済。
    このあとは結書く。
    実は龍の化身である藍忘機の話藍湛視点


     藍忘機は緊張していた。何故なら魏無羨と恋仲になれたのはいいが、絶対に受け入れてもらわねばならない大きな秘密があったからだ。思いが通じ合ったのは天にも昇る心地であったが、これから明かさねばならない秘密が、藍忘機の心を深く沈めていた。

     藍忘機は龍の化身である。

     いや正確に言うならば龍神の使いなのである。藍氏本家直系は龍神の使いとして代々、人の身と龍の身、この二つの身を持っているのである。

     しかしそれを知るものは直系の人間とその伴侶以外いない。

     外弟子は当然ながら、内弟子でも知らぬことだ。しかし逆に伴侶は知らねばならない。知って、この事実を受け入れなければならない。何故ならば直系の子との間に子を産めば、それは龍の身となって産まれてくるからだ。大抵の者は自らの産んだ子を見て発狂する。母が二人も産めたのは今にして思えば奇跡だと、否、二人目までは大丈夫な者も多いのだそう。次こそはと願いその希望が叶わなかった時、ぽきりと心が折れてしまうと、いつだったか聞いた。それでも愛しまぐわうならば知らねばならない。龍の精を受け入れれば、男女に関係なく孕んでしまうのだから。
    8609