薫あんwebアンソロジーへ寄稿しましたおはなしのプロット(??)が出てきたので面白半分に晒しておきます。
「この程度書かなくていいや」って慢心すると話の方向性まで忘れてしまうので必ずメモっておくようにしてます…まじで鳥頭なので…。
※お話読んだあとの方がいいかも。
※※字がきたない。
※※※webアンソロジーの方は年末まで掲載してらっしゃるので、珠玉の薫あんの数々よろしければぜひどうぞ!

タップで全画面(原寸:750x1334)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ