最近搜索
    创建帐户时,您可以发送更多表情符号。
    注册登录

    Mちゃん

    @mrom111333

    ☆安静的关注 用表情符号大喊大叫 💋 🐯 🌸 🍑
    POI 88

    Mちゃん

    ☆安静的关注

    ちーとど🔞
    何かに目覚めそうになったふたり

    年龄验证
    点击全屏 (大小:2447x3472)。禁止转载
    💴💖💖💘💘💘💘💘💖❤💖❤❤💒😭😭😭💕💕💯💯💴💴💴💒🍆💒💒💒💯💯😭😭😭❤❤❤😍😍😍😍💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💞💖💒😭😭💞🙏
    让我们发送反应!
    创作者的回复

    推荐作品

    69asuna18

    未画完お題サイト『確かに恋だった』様

    【キューピットは語る】
    1.いい加減くっつけ
    2.見てるこっちがハラハラ
    3.我ながら完璧な舞台設定
    4.照れ屋もここまでくると病気
    5.ようやくこの日が
    おまけの6.惚気は他でやってくれ
    (わたし/俺のおかげってこと忘れてない?)
    全部書けたらpixivにあげるつもり
    6.惚気は他でやってくれ「おまたせ」
    そう言って出てきたのは、綺麗なお皿に守られたティラミスだ。
    「薫も、食っていくだろ?」
    隣に並んで座るチェリーにも同じ物が出された。けど、なんだか少し大きいように見える。気のせい?大人だから?恋人になったから…だろうか。


    例のお土産のクッキーを取りにジョーのお店に寄ったら、ちょうどチェリーも来ていた。カランと鳴るドアのベルに驚いたのか、まるで猫みたいにぴょんと跳ねてチェリーは真っ赤な顔で「み、ミヤか…」とホッと胸を撫で下ろしたのが見えた。

    「お邪魔しちゃった?」

    そういうと、チェリーは恥ずかしそうに口を噤んだ。一方ジョーは笑いながら「もうちょいあとでもよかったのになぁ」と言いながら、キッチンの奥へと入っていく。奥から、座って待ってろと言われてチェリーと2人で待っていたら、あっという間にティラミスが出てきたのだ。パクリと運ばれて来たそれを口へ。甘くて、ふんわりと苦い。口に入れたらほろりと溶ける美味しいデザート。「美味しいね」とチェリーに言うと、うっとりとした顔でそれを堪能していて。とても優しい顔で「そうだな」と答えた。
    1034