Recent Search

    uzu1115

    麟修とバジルの民、もりさわちあき担
    ほんとにらくがきしかない

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🍩 🍮 🍪 🍵
    POIPOI 36
    Hide ads with PoiPass!  

    uzu1115

    DOODLEお題ネタ(あなたは5分以内に801RTされなかったら、パティシエと喫茶店スタッフの設定でプレゼントを送りあう烏頭の斑千の、漫画または小説を書きます。)のまだちあを書きました。某方の熱意に負けた。楽しかったです。
    三毛縞誕が完成しなかったのが悔しかったので無理やり誕生日ネタを混ぜてしまいました。三毛縞、誕生日おめでとう……。幸せになれ
    .
    「勤続一年おめでとう千秋さん! さあさあどうぞ召し上がれ、季節のフルーツタルト三毛縞スペシャル、チョコワッフルと二色の特製アイス添え…☆」
    「ありがとう三毛縞さん! 凄い、とっても豪華だな…!!」
     閉店後の明かりを絞った店内で、パティシエが手ずからサーブしてくれたプレートを前に千秋はキラキラと目を輝かせた。マンゴーや柑橘を主体としたビタミンカラーのタルトの脇には、繊細なレースのようなチョコレート細工と、見た目からサクサクと香ばしい触感が伝わってきそうなリェージュワッフルが添えられている。バニラビーンズの散ったアイスがこっくり濃厚で美味しいのは、すでに味見をさせてもらったこともあって千秋もお墨付きのものである。
    「すごい、バイトの俺なんかのためにこんな、本当にいいのか?」
    「全然気にしないでいいぞお! 一年前に緊急でヘルプに入ってくれたときからずっとこの店を支えてくれて、千秋さんには本当に感謝しているんだ。ずっと饗そうと思ってたんだがタイミングがなくてなあ。それに、これのお礼も兼ねていることだし」
     これ、と言って指差された斑の髪を見て、照れくささから「いや、そんな、」と千秋はもご 1442
    Hide ads with PoiPass!  
    Hide ads with PoiPass!