Recent Search

    うーん

    pwは3338で統一していたと思います。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 25

    うーん

    DOODLE断念したものを、女体化で恐縮なのですがせっかくなので掲載します。PKSP金銀です 死ネタ・キャラの実子の存在 ご注意ください
     すぐ戻ってくるからと、言いながら頬にふれたいいかげんで優しい唇のこと、きっと死ぬまで忘れない。
     彼は戻ってこなかった。冷ややかな永遠の存在を教えて、それだけ残して、シルバーから静かに立ち去った。言い訳はいくらでもつく、足下がぬかるんでいたのだろう、頭の打ちどころが悪かったのだろう、その人は不具だったのだから仕方なかろう、シルバーだってそのときその場にいれば同じようにした。だが、蕭条と霧雨に濡れた皮膚、不健康に血管の色を透かして青白く、今にも内側から破けそうな、またすでにいくらか硬直もはじまってさえいるその身体を前にして、彼女はすんでのところで自らの錯乱を抑えた。女の啜り泣き、警察があたふたと場を検証する足踏み、雨が街を洗う音、全てが遠かった。揺らぐことなく闊達で、晩年は老成したおだやかな目で妻をよく守った、この男。こんなところで、あえなく、失うことになろうとは。へたり込んだ姿勢から上半身だけを彼に傾け、血色の引いた唇に最後のキスを返したとき、ふと、彼の固く結ばれた右手に何かを予感した。開くと、硬い外皮に包まれた植物の小さな種がいくつか、傷ひとつなく守られていた。
    13244

    うーん

    11111111ってなんだろう 不思議であんまり明るくないゆうじゃ
    病めるは昼の月・午前二時の青い薔薇



       病めるは昼の月

     理不尽な交通事故に遭い、脚の骨を粉々に潰され、ジャックに用意された輝かしい王者の道は突然の幕切りを迎えた。もう二度とDホイールには乗れないだろうと医者が言った晩、ジャックは病室で首を吊ろうとし、それから現在に至るまでの五年間、精神病棟に閉じ込められ外出もままならなかった。
     回復の兆しはない。彼は何度も何度も同じ本を読んで一日を静かに過ごし、たまに切欠もなく暴れだして、その度に看護師たちが彼の痩せた身体をベッドに拘束した。
     遊星は、毎日欠かさず病室に通って彼と話をした。
     なじみの野良猫の毛並、季節の植物、しつこくて頑固なねぐせ、海の目がかわくような青さ……。
     とりとめのない話にジャックは相槌を打ってくれる。入院したころは彼から提供される話題もいくらかあったが、大量に処方されるSSRIの副作用でだんだん意識が混濁してきているようで、ここ最近は現状を憂う言葉も聞かなくなった。ただ相槌を打つだけだ。色けざやかな花や甘い菓子はジャックのすみれ色の瞳を明るくしたが、それだけだった。
    3338