Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    🌸忘羨二次創作垢🌸

    @purinrin17_1

    忘羨専門二次創作する人

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 65

    魏嬰は師姉、ふーみん、江澄
    みんなにデコピンされたことあるんだろうなって思い書いてみました。

    #忘羨
    WangXian

    藍湛のデコピン「含光君。お前って奴はどこもかしこもいい香りだな」

    初めて体を繋げた二人はゆったりとした空気に身を預けていた。悪くない気だるさを感じながら、魏無羨は四肢を伸ばし、空を見上げる。藍忘機は手持ちの白い布で彼の汚れた体をふき取り、小さく「そうか」と返事をしてやっていた。

    「お前のアソコの香りもなかなかだった。ついでに味も」

    藍忘機は何のことかと一寸考え、魏無羨のニヤニヤといやらしく笑う顔を見て気づいた。藍忘機は指先を折り曲げ、指先で軽く彼の額をはじく。

    「あだっ」
    「はしたない」
    「ははは!お前だってさっき俺に『はしたない』事をしただろう?

    まさか俺の真似をして、本当にお前があんなところをその端正なお口で…」
    「魏嬰!」

    それ以上は言わせないとばかりに藍忘機は強めに声を上げる。

    「恥知らずを好きになったお前が悪い」と
    魏無羨はなおも藍忘機をからかったのだった。

    fin.
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works