Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    AKtyan5560

    好きな物を書きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    AKtyan5560

    ☆quiet follow

    向日葵畑を駆け巡る武道を見た真一郎が、消え去りそうな儚い武道に不安になり手を伸ばす。儚く消え入りそうな武道が陽炎にみえた。

    武道誕生日おめでとう!!!!

    ※幼馴染
    ※武道が強気
    ※武道が儚い
    ※情緒不安定真一郎
    ※監禁
    ※異物混入

    #真武
    zhenwu
    #真タケ
    quakingMushroom

    ひまわりにかくされるくるくると廻る花畑の中、少年は笑顔を浮かべ黄色い絨毯を駆け回る。くるくるくるくる、バタバタバタバタバタ、少年は花畑の中を走り回り海へと抜ける。
    それを見ていた黒髪の青年は不安げな、迷子の子供のような顔で手を伸ばしていた。
    『行かないでくれ……タケミチ…』
    親を無くした子のように佇む男の手は空を伸ばし誰にも届かない。やがて少年は海から戻って来た。

    変わる景色を眺める。青年はそれを物珍しげに眺め外を見つめる姿は、久しぶりに外に出た様子だ。肌白く暫く日に当たらない肌は年中透き通るような白さで、青年はそれを嫌に思いながら誇りにも思っていた。
    流れる景色を見るのも飽きた青年は、隣の運転する男に話しかける。
    「ねぇ、真一郎。向日葵畑いつ着くの?」
    男は青年に視線を寄越すと前を向き答える。
    「あと一時間だな。久しぶりに出かけるから疲れないか?」
    真一郎の言葉に武道は笑みを浮かべ答える。その姿に青年は胸の中に歓喜が湧き上がった。自分にそんな顔を見せる恋人に。
    「そっか……なら音楽でも聴くか」
    武道はCDを車の機械に入れ聴き始める。
    曲は『愛の幽閉』 男が一方的に女を監禁する歌だ。
    武道はそれを聴きながら鼻歌を唄う。真一郎はその姿に複雑な感情で聞いていた。胸が締め付けられるようなそんな想いで。

    車を停めて外に出ると一面花畑が広がり、黄の絨毯が広がっていた。そこには向日葵畑が一面に広がり、武道はそれを見て満面の笑みを浮かべ走りゆく。
    「わー!!見て!真一郎!!向日葵凄いよ!!」
    真一郎は向日葵畑に走る武道の後を着いてくく。武道は一面黄の花の中を走り回り、隠れんぼをしたりしながら遊んでゆく。普段外に出さない分疲れないか心配だが杞憂のようだ。武道が畑の中にいる姿は儚くて、真一郎は武道が陽炎のように見えるのに涙を流し手を伸ばした。

    畑を抜け海に走りゆく武道が消えそうで、立ち竦む真一郎は持た付きながら後を追う。まって、行くな、と感情が先走り武道が麦藁帽子を抑えながら海を眺める姿がまるで夏の陽炎のように不確かなら物に見えた。
    後ろから抱きしめた真一郎が叫ぶ。
    「武道!!行くな!!」
    武道は振り返り真一郎を見つめると、彼の頭を撫で子を宥めるような優しげな声であやす。
    「どうしたの?真一郎」
    真一郎が彼を強く抱きしめるその姿は、宝物を無くさないように抱きしめる子供のようだ。
    「…………武道が消えそうに見えたんだ…夏に攫われそうで、どっかに行きそうで……」
    その答えに武道は一拍し微笑むと真一郎を撫で諭す。
    「俺はどこにも行かないよ。真一郎の所‪だけにいるよ……」
    真一郎は更に強く抱きしめるのに武道は優しげな声で呟いた。
    「帰ろうか………ね?真一郎」
    真一郎は肩に顔を埋めたまま頷き手を引く、武道は素直にその後に着いて行った。

    家に帰ると真一郎と武道が丹精込めて作った料理を並べた。パーティをするように豪勢な料理は誰かの誕生日を思わせる。今日は武道の誕生日だった。
    真一郎が蝋燭に火をつけ灯りを消し二人の顔が暗闇に浮かぶ。
    「誕生日おめでとう武道……今日で26回目の誕生日だ…俺と会ってから25回目だな」
    武道は蝋燭を消すと真一郎を見つめた後、ケーキを切り分けた。真一郎は皿を受け取りケーキを食べる武道の姿を見てゾクリと背筋に快楽が走る。
    今食べる武道のケーキには真一郎の血が含まれている。本当に分からない程度の微量な血は、真一郎が腕を切り垂らした新鮮な血だ。その血が武道の身体の中に入ってゆき、栄養になるのが自分が武道を形成しているようで嬉しくなる。
    「美味いか武道」
    武道は食べてたケーキから顔を上げ、クリームが付いた顔で笑う。
    「うん!美味しいよ真一郎!」
    真一郎は深める笑みを隠し胸の内で呟く。
    『あぁ…最高だ』
    真一郎は幼馴染を監禁していた。
    一歳の時に親同士が幼馴染で武道と真一郎を合わせた。その日の事を真一郎は記憶は無いが感覚で覚えているほど衝撃な日だった。真一郎はその日一目惚れを経験した。
    その日から真一郎は武道にベッタリになった。武道を守るナイトになろうと必死になり、武道の危機は直ぐに排除するほど心髄していた。
    いつしか傍に居るのが当り前になり、それに満足していたはずだった。だが武道が人を誑し込む度に胸は乾きを訴え、武道を閉じ込めろと囁いた。アイツは俺のだ、誰も触るな。俺のものを、俺の武道を。内なる獣が囁く。真一郎は葛藤したそれはそれは苦しみ、叫び答えを出した。
    そうだ監禁しよう。そう決意してから真一郎は早かった。部屋を用意し親を丸め込み全てを済ませ武道を攫ったのに彼は嫌に静けだった。まるで全てを悟っていたように。
    『お前良いのか……!もう外には出れねぇんだぞ!!』
    『俺は真一郎に着いていく』
    『………逃げるなら今の内だぞ』
    『俺を真一郎のものにして』
    その日真一郎は全てを捨てる覚悟で武道を監禁した。その日から武道は真一郎だけのものになった。

    武道がケーキを食べる姿に真一郎は嗤う。
    彼と歩む未来が最高な幸せになると確信して。
    龍は嗤う。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭❤❤💯❤👏❤❤💘💘💖💖💖💖👏❤👏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    AKtyan5560

    DONEイノゼロifマシュ
    運命の番のワスとマシュとオタは出会うい愛を育み軈てオタとワスが告白し番になる約束をする。マシュを気に入らないモブが悪意を企てそれに怒りに満ちるオタとワスがモブを制裁し番になり、祝福され軈て子供が出来るまで

    ※マシュとオタとワスの子供出ます
    ※モブがマシュを襲おうとしますが未遂です
    ※イノ0や兄弟にマシュが抱かれる表現あります
    ※マシュが二人と番になれるオメガです
    ウインティーに誓う雲が優雅に泳ぐ青空を眺め街を歩く青年が一人マーケット通りを歩いていた。青年は人気店のゴブリンシュークリームの新作を並んで買うと、その場から離れ空を眺め食べ始める。平和な街の姿に平穏を謳歌する事に、城に居ては体験出来ない日常に満足し歩いていると、前から歩いて来た人に当たってしまう。視線を上げると顔を顰めるサングラスをした青年が、マッシュを訝しげに見ている。
    「おいテメェ何処見てんだ!」
    「すみません空見てました。あ、シュークリームついてる。すみません弁償します」
    青年は目の前のマッシュルームヘアーがそんなに悪い者には見えずに、溜息をひとつ付くとハンカチを出し服を軽く拭い呆れ声で答える。
    「はぁ……別に怪我したわけじゃねぇしもう良いわ」
    16861

    AKtyan5560

    DONEイノ0マッシュがイーストンに潜入で入学す事になる。魔法不全者と隠し平和に暮らすマッシュは、毎週休日遊ぶオーターという相手がいた。身分を偽るマッシュはオーターに恋をし、オーターも恋をする。だがマッシュは生きる事を諦めており、色々あり全てがバレてオーターはマッシュを救う決意をする

    ※オーターの愛が重い
    ※イノ0マシュ
    ※イノ0マシュ愛され
    ※マシュ愛され多め
    胡蝶蘭が花開く「マッシュお前はイーストン校に潜入して来い」
    ある日父親から下された命令は、マッシュの運命を大きく揺るがす事になったのだ。魔法不全者なマッシュが、名門魔法学校イーストン校に入学する経緯は、ドミナがヴァルキスに入学が父親のシリルから下された時に、同時にイーストン校への監視も欲しかったとしてマッシュが抜擢された。幸いマッシュは任務が余り無く、神覚者に顔も知られて居ずに、何より鍛え抜かれ魔法不全者でも兄弟達を上回る力を示したマッシュが、魔法不全者だと知られずに通う事を条件に出されイーストン校へと行く事になった。
    その時にマッシュを愛する四人の兄弟達がマッシュを掴んで、抱きしめて離さず大変だったが自身で何とかし事なきを得地上へと、数年前に歳で降りていたレグロの元へと向かったのだ。
    5199

    AKtyan5560

    DONE某殺人鬼の子孫のパロなんですが本編を知らなくても読めます。
    水木の家系には殺人鬼がいた。史上最悪の一人に数えられるその人物は水木を呪い人を殺せと囁く。村へ行く中で水木の中に湧き上がる殺人衝動が限界になり、ゲゲ郎へと話してしまう。ゲゲ郎はその殺人の真似事の行為を受け止めると言と水木に言った。
    ※水木の先祖に殺人鬼がいる
    ※水木に呪いがある
    ※水木が望んでない殺人衝があり
    ※父の首を水が絞める
    のろいあいむかしむかしある国で、四百人を殺した快楽殺人鬼がいた。その殺人鬼は二本の鎖を使い、長い鎖で吊し上げ動けなくし、もう一本の鎖で喉元をゆるりと絞めながら段々と強くしていき、最後には息が止まり死ぬ程の苦しみ藻掻く様を楽しんでいた。男は後の未来で映画にもなる程の最悪の殺人鬼の一人に数えられ、現代に語り継がれている。
    時は昭和三十一年血液銀行に勤める男がいた。
    男は兵隊上がりで祖国に帰ると国に絶望し、成り上がろうと野心を持ち今迄やって来た。そしてそれは彼の中に眠る"ある衝動"も強めて行った。
    世の中にはある能力を受け継いだ殺人鬼の子孫達が存在する。世間の人達は知らず、醜聞と言う組織に管理されたその子孫達にはある共通点があり、過去に名のある殺人鬼が居た事だ。
    4891

    related works

    AKtyan5560

    DOODLE反社真一郎×一般人武道
    街を見回りしフードを被り歩いていた真一郎は、偶然ぶつかった武道の蒼穹の瞳に目を奪われその場で恋人にしてしまう。武道は困惑するがその勢いに押され承諾した。そして2人の関係は深まるが、ある日武道が真一郎の正体を知ってしまい……

    フォロワーさんの素敵イラストを小説にしました!

    ※真一郎のネジが飛んでる
    ※監禁表現あり
    ※後半シリアス
    ※メリーバッドエンド
    龍王の蒼穹の宝玉 夜の街は混沌で眠らない街に集まる者は、日の当たらない世界に生きる者も多く集まる。反社やヤクザと呼ばれる裏社会の人間の多くは夜に潜み、粛々と秘密裏に悪に手を染めていた。
     そんな中で悪意のある者が集まる路地裏でフードを被った男が歩いていた。
     男は退屈そうに路地裏を歩き、男に悪意を持ち近寄ろうとする者は、フードから見える顔が見えた瞬間顔色を買え逃げていく。男にとってはそれが何でもない日常のようで路地裏を歩くスピードは変えない。
     現代の人間の魑魅魍魎が渦巻く夜に男は大通りに出て、今日の散歩をしていた。散歩と言う自分の島の見回りをしていた。男の視線は冷たくこの退屈を埋めてくれないかと思うと、信じもしない運命の出会い等思うが馬鹿馬鹿しいと頭の隅に寄せた時、それは起こった。
    6221

    recommended works