Recent Search

    りかこ

    @49raspberry

    @49raspberry

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 50

    りかこ

    TRAININGこれぞ駄文。訓練兵入団直後くらいのエレンとジャン。付き合ってません。このネタ大好きなんですよ…”陥没乳首”。中途半端に終わります。余力があれば続けたいです。21/4/20side:E
    その日はとても暑くて午前の訓練のあと、誰かが川に飛び込んだことを皮切りに他のメンバーも一斉に水浴びしはじめた。
    下着一枚になるヤツもいればすぐに乾くからと服を着たまま飛び込むヤツもいた。
    女子が遠巻きにこれだから男子は…とガキ扱いの視線を送っていたのでさすがに全裸になるツワモノはいなかったが。
    十数年しか生きていないのだ、無力な俺らは青臭いクソガキで間違いなかった。

    俺もブーツとジャケットを脱ぐと皆に続いて火照った体の熱を逃がした。
    川の流れはとても穏やかだが岩が川底でごろごろしており深さは様々だった。
    足首まで浸かったと思ったら一歩踏み出せば一気に腰まで浸かってしまう。
    それに水中にはぬめっている岩が多く足だけ浸かるつもりが滑って全身ずぶ濡れになる者もいた。

    「ジャンお前乳首ビンビンに立たせるなよ!女子かよっ」
    「うるっせぇっ!気色悪いこと言うなっ!」
    「冷えたのかもね、鳥肌も凄いし一度あがった方がいい」

    コニーとジャンとマルコのやりとりを何気なく視界に入れて俺は驚愕した。
    他人の乳首なんて…いや、そもそも胸元なんて意図的にマジマジと見たことなんてなかった。
    ジャ 2527

    りかこ

    DONEジャンエレ小話
    尻丸出しギャルソンエプロンのえれちゃんからの派生
    付き合ってるジャンエレがコンパに参加してる現パロ
    21/4/19
    「ギャルソン」

    よそ行きの笑顔でエレンが隣の女性の質問に答える。
    血液型や選考科目、食べ物の好き嫌いに少し踏み込んだ猥談。
    そして男のステータスを探るための”どんなアルバイトをしているのか?”
    そりゃあペタンコの財布よりも分厚い方がいいだろう、それがレシートの束なら話は別だが。

    なまじ顔が整っているエレンがギャルソンと告げれば、ホテルや洒落たレストランのイメージが勝手についてくるらしい。
    なにがギャルソンだ。響きが良いだけでつまりはただの給仕係じゃないか。
    居酒屋でビールジョッキを運んででかい声張り上げてる男もギャルソンになるってか?

    「タイネクタイにギャルソンエプロン、黒で統一されてる」

    どんな制服なのかという問いにエレンが首元を指で撫でながら説明する。
    そんな些細な仕種すら絵になっていて女性からの関心が高まる。
    写真を見たいと言われ、業務中は携帯の所持は禁止されているからと断ると女性から残念な声があがった。

    そりゃそうだ。”あんな姿”もし写真に収めていたとしても公に公開できるものではない。
    エレンは会員制の高級クラブで金持ち相手にケツを振って酒を注いではよそ行きの笑顔を貼 1588