Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    fujisankabe

    @fujisankabe

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    fujisankabe

    ☆quiet follow

    ファの日記2

    カミーユの洗濯物の干し方にアドバイスしたクワトロ大尉にキレるカミーユとそれを目撃してしまったファ

    私が楽しいだけの話

    ファの日記2ファの日記2

    いくらカミーユの洗濯物干しの紐が斜めになっているからといって、そんな指摘するべきじゃないと思うの。
    でもどうしてかしら、クワトロ大尉はカミーユを子供扱いしたいかのようにそんな指摘をよくするの。不器用な人なのかしら。
    カミーユがああいった性格なのは今までの付き合い(といっても数ヶ月だけど)で知っているはずなのに、カミーユの洗濯物の干し方にアドバイスするなんて。
    確かにそうよ。カミーユは肌が弱いから綿の下着を愛用しているし、それが乾きにくいからって何日も何日も干しっぱなしなのよ。干し方によってはもっと早く乾くのに、私だってそう思うし、きっとカミーユ本人だってそう思っているはずよ。
    でも仕方ないじゃない、まともな洗濯物の干し方なんて教えてもらう機会が私たちにあった?コロニーでは乾燥機で乾かすのが当たり前だったし、こんな軍隊のような生活をするなんて思ってもなかった。もちろん教えてもらっていたとしても、それを実践できるかは別だけど。
    クワトロ大尉にとっては親切心なのかもしれないけど、無知を指摘されるのには私たちさ敏感な年頃だし、それがしかも下着の干し方なんて、そんなの私だって嫌よ。

    クワトロ大尉が湿ったままのカミーユの下着を干し直そうとした時のカミーユの怒りっぷり、本当にもの凄かったけど、今回はカミーユに共感しちゃったわ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works