Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    野イタチ

    @itcnomaho
    成人済腐/いろんなジャンルを書きます/今書いてるのは兼堀・進京・ガエアイ·花憐·おおこりゅ(大こりゅ?包こりゅ?)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    野イタチ

    ☆quiet follow

    #ひらいて赤ブー
    刀◯乱◯・小竜受けオンリー
    『旅する竜の拠り所』
    次回の開催をお願いします。
    投稿とRT集計らしいので、RTだけでもお願いします!
    包こりゅ/おおこりゅのキス22箇所、九つ目の背中(確認)です。イチャイチャカップルです。背中……?

    #包こりゅ
    envelope
    #おおこりゅ
    #大こりゅ
    first-class
    ##おおこりゅ
    ##キス22
    #刀剣乱腐
    swordCorruption

    九、背中(確認) まだ、指先が甘く痺れている。小竜はうっすらと目を開けている。やがて意識がはっきりしてくると、気だるい身体を起こした。目の前に先に起きていた大包平の裸の背中がある。小竜はぼんやりとした頭のまま、大包平の背中にもたれかかる。
    「どうした?まだ眠っていていいぞ」
    「起きちゃったから」
    大包平の背中にもたれかかったまま、小竜が言う。ふと向けた視線の先に、自分が引っ掻いた痕を見つけた。大包平に愛された証拠だ。小竜はその背中の痕に唇を当てた
    「小竜?」
    背中にかかる小竜の体重を感じて、大包平は首をひねって小竜を見る。小竜は背中の真ん中のあたりに額をつけているので、大包平からは、はねた髪しか見えなかった。
    「うん。いや、なんかその……」
    ぐりぐりと小竜は触れていた大包平の背中を額で押す。
    「好きだなって思って」
    すこし頬を赤くしながら、小竜が言う。
    「俺も好きだ」
    正面に顔を戻していた大包平は、背中を撫でる小竜の細い髪を感じながら、笑顔で言った。
    「うん。知ってる」
    小竜は大包平の腰を両手で抱きしめる。
    「俺も知ってる」
    示し合わせたように、二人は声に出して笑った。
     想いあっているなんて、そんなことは知ってる。それでも、その言葉が聞きたくて、何度も何度も確かめてみる。
    「ねえ、大包平。もう一回好きって言って」
    小竜は大包平に回した両手にぎゅっと力を入れる。
    「何度でも言ってやる」
    大包平は小竜の腕を外して、小竜と向き合う形になる。彼は、大きな手で小竜の両頬を包んで言った。
    「おまえが好きだ小竜」
    じっと大包平が小竜の紫の瞳を見つめて言った。
    「俺も大包平が好きだよ」
    小竜も大包平の銀の瞳を見ていった。そして、小竜は大包平の背中に手を回す。ぐいっと大包平の手も小竜の背中に回って抱き寄せた。
    「小竜、好きだ」
    「大包平が好き」
    こつんと額をあわせて、お互いを見つめあったまま、また繰り返す。大包平の顔が近づいて来たので、小竜は目を閉じた。
     大包平は、声には出さずに
    (愛してる)
    と唇だけで囁いて、小竜の唇をふさいだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💯💯☺☺💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    野イタチ

    DONEこのタイトルで書くのn回目なんですけど、好きだから使っちゃう。
    おおこりゅのピロートークです
    三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい明け方、大包平は目を覚ます。遠くでカラスが鳴いている。まだ部屋の中は青く、陽は昇っていないようだ。大包平の腕の中で眠る小竜を見る。彼はまだ起きそうになかった。
     夏至を抜けたいえ、昼は長く、夜は短い。二人で居ればなおのこと。起こすのも何かと大包平は思っていたが、指先が勝手に小竜の金色の髪を梳いた。ざんばらな猫っ毛は、髪を結っていないと、頬に落ちて邪魔そうだった。大包平はその髪を耳にかけてやる。その感触なのか、小竜がもそりと動いた。起こしてしまったのかと思ったら、大包平の胸の方に身体を寄せる。
    (いつもは甘えてこないのに)
    小竜の微かな仕草を見逃してしまうと、彼は本当にそっけない。だから、毎日小竜を見ていることになる。大人しくなるのは閨の中くらいか。小竜の髪を弄びながら、大包平は小竜の枕と化している、自分の腕を見る。そこには小竜が齧った痕が付いていた。日に日に小竜の噛み痕が増えていく。情事の時、小竜は尖った犬歯で、思いっきり噛んでくる。それは大包平が小竜に付けた赤い痕よりも、長く残る。数が増えるたびに、あまりまっすぐに話さない彼の、愛情のようで、大包平は嬉しかった。
    1145