Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    k_tar0ta

    @k_tar0ta

    今日も今日とて男女カプが旨い。
    アライズ・ルミナリアだだハマりしました。

    転載は許可しておりません。ご了承ください。
    Repost is prohibited.

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 54

    k_tar0ta

    ☆quiet follow

    ルミナリア感想
    ・年表及びエピソードのネタバレはもちろんですが予想や妄想にも満ちあふれています。
    ・スキット観ながら実況ツイートしてる(オーディオコメンタリー的な)感じの駄文です。ご了承ください。

    #ルミナリア
    luminaria
    #エイプリルフール
    aprilFoolsDay

    エイプリルフールスキット 感想まとめ【新たなる主人公達】4/1配信

    Twitter上でやるだけかと思いきやまさかのイベントwwwwww
    モブやNPCけっこう作りが細くて好きなんで嬉しい驚きwww

    *Chapter1(???Y.C. 謎時空)

    重たい重たい重たいwww
    二大巨頭がこんなくだらん事に乗り出すなwww

    クレー大佐……まともな青春時代を送れなかったんかな……

    ベルタランの剣くっそデカいな
    ベルタランがいてパストがいないのは、パストの方が重要な役柄ってことなんかな……それとも出演NGだったのかな……
    あっ本名が出てないから?法王様がいたら本名で呼んじゃう?
    クロスロードエピの時なんて呼んでたっけ……

    アウグストの枠からwww

    *Chapter2(???Y.C. 謎時空)

    あああ亡霊戦団の二人が仲良く喋ってる……
    え、これ、二人ともファルク狙いなんじゃ……

    デムラン……
    皇帝にも似通った一面があるとか言われてるwww
    バスチアンちゃんに狡猾な人間の崩し方を聞かれてたのも同じ理由だろうな

    パンカーwww
    権力でパンをどうする気だ……
    世界を小麦色に染め上げるwww

    ガスパルwww
    配役の選び方が超まともwww

    *Chapter3(???Y.C. 謎時空)

    これ何のBGMなんだろうな

    エルチュ様の喋り方好っっっっっっっっっき
    バスチアンちゃんを希望するお母様さいこうな

    スパイさんなんでwwwwwwww

    お色気枠だからでしょうが!!!!!!!!
    セクシーwwwwww

    謎めいた怪しさ……
    皇帝陛下はそのようにお思いで……

    *Chapter4(???Y.C. 謎時空)

    逃げ延びるのに必死なスパイさん……

    ディーサちゃんに美味しいご飯いっぱい食べさしたげて〜〜〜〜!
    お財布ならちゃんとあるから!波々斬ノ国に行ってもグルメ堪能できるよ!!!

    一度焼き始めたら完成までオーブンを開けるなwwwww
    謎の格言が生まれてしまった……www

    強くて育ちの良い人……
    あれ?アセルマンは???

    スパイさんそんなだから工作員になっちゃって敵地で命を落とす事になったんじゃ……

    ジョイスがアメリー????
    私もそうなると思ってたよ!

    ジョイス〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
    そっかあファルクと一緒にいようと思ったらそうなるのね……

    *Chapter5(???Y.C. 謎時空)

    士官学校よっぽど楽しくなかったんだな……

    レオ大人気
    オーディションwww

    誰ひとり気高くないwwwwww

    消去法wwww

    あれ、フラグじゃない???
    やっぱりwwwwwww

    三人でいられないんだけどね………

    *Chapter6(???Y.C. 謎時空)

    ドゥーハンw
    牧歌的でのびのびとした人生……

    お母様のOK出たwwww
    いかつい「りょ〜」wwwwwww

    誰より筆頭にふさわしい人いたわ

    若かりし頃のパトリシア……知ってるのね法王聖下……
    一夜にして帝国軍10隊を壊滅させたキレッキレの頃の校長を……

    あの、その頃のお話など聞かせてもらえませんか……?
    当方どこまでもカップリング脳なんで、不老長寿キャラ×成長を見届けてきた人間の組み合わせ好っっっきでして……
    特に聖下みたいな内面的にも人間超越してそうな方に心で寄り添おうとしてるキャラなんかいるといいな〜校長とかどうかな〜って実は妄想してました、はい。。。

    *Chapter7(???Y.C. 謎時空)

    フレデリック!!!オーリさん!!!!
    マクシム&ミシェル強火〜〜〜〜!!!!

    ああ……でもちょこっと気になったのは
    「マクシム様を」じゃなく『アセルマン家の未来を』って言ったことだな……
    家のために付けられてる凄腕の従者ってことなのかな……

    アルフレッド冒険者枠でなくて?????
    眼鏡だからかwwwwww

    ベルタラン教官
    確かに授業受けたいかも

    *Chapter8(???Y.C. 謎時空)

    スパイさん生き延びようと必死(二度目)

    えっラウルを????
    ああ……不自由な身の上だからか……

    リディ……連邦にとって凶兆と見なされている節もあるのに法王聖下が取るのか……
    考えてみたら聖下も望んで今の立場になった訳じゃないかもしれないんだよね……
    突然オリジンに選ばれて、悠久の時を法王としての責務に縛られて生きてきた可能性もあるよなあ……

    お父様が直々にお嬢様枠をwwww
    娘のことなんだと思ってらっしゃるのでwwwww

    クレー大佐そこに落ち着くのかw

    このパーティースパイさん肩凝るな……

    法王聖下、オタオタ語わかるの……?

    シャルルはスキットのオチ担当なんです?

    BGMすごくお後がよろしいようで……

    カレンダーの4/17にイースターっぽいマークが出たんで本物の主人公たちのスキットは今月もちゃんとあるよってことかな

    ……ジェムズレイ様がマルチの月に?

    これ本当に難易度かpt見直さないとダメなんじゃないのかな
    高難易度の攻略法を探求するとか最速クリア目指すみたいな楽しみ方もゲームにはそりゃあるけど、それはそういうの好きな人達がやることであって、イベント楽しみたいチケットは欲しいぐらいのユーザーに強いることではないと思うんですよね……

    難易度設定が高速周回できるプレイヤー向けになっちゃってんのかな
    1回あたりの所要時間が延びればそりゃランキングは今までより落ち着くでしょうし参加者も減るでしょうけど……ランキングしんどいから何とかしてってそういう話じゃないんですよ

    「リアルの生活があって、他のアプリや趣味があって、時々は休みも取りたい」ユーザーが平均的な戦闘力のキャラで走ってイベントコンテンツ全部解放するのに必要な時間を計算してくれないとちょっとねえ……

    戦力揃ってないと安定して周回できないこともあるから優しめにしないと厳しいよ

    ここで言っても始まらないんでご意見は送ってきますけれども

    不満は適切に昇華しないとヘイト呼び寄せるだけですんでね
    良かれと思って言ってるつもりでも
    す〜ぐ叩きたいだけの人達が小躍り始めますからね
    特に長続きしてほしいコンテンツに関しては一緒に作ってく姿勢が大事なんだろうなって思います。
    今回、ポジティブにご意見表明してる方が多くて良い雰囲気だなと感じます。

    閑話休題
    今回まさかのバイプレイヤー回だったけど普通に面白かったですねw
    個人的にはイーディスのクセ強い先生とかルディローム案内人さんとか三角関係の男子生徒とかも好きなんで第二回はぜひよろしくお願いします!

    それにしても次回のエピソードがミシェルちゃん回しかも高確率でレオミシェだと判明しているので楽しみでなりません
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏👍👍👍🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    k_tar0ta

    DONE8月6日はレオミシェの日にすると1年前から決めていました。
    テーマは「初めて一緒にマーボーカレーを食べるレオミシェ」です。
    後日きちんと手直しして画像にしようと思いますが、取り急ぎおめでとうございます!
    飴色には未だ早い「ここにいたんだな、ミシェル」
     背後から声が掛かり、キッチンに立つミシェルはドアの方を振り返る。声の主は抱えた荷物を下ろして肩を回しながらすぐ傍まで歩み寄って来た。
    「お疲れ様、レオくん。荷物運んでくれてありがとう」
    「気にすんなって。これでまた俺の気高さ値がアップしたからな」
     思っていた通りの返答にミシェルが思わずくすりと笑みを零すと、レオは少し照れくさそうに頬を掻く。
    「子ども達は昼寝してんだっけ?」
    「うん。小さい子達は夜の天体観測まで起きてられるようお昼寝で、大きい子達はまだ川で遊びたいって。今は養護院の先生達が見てくれてるよ」
     レオとミシェルの二人はシルヴェーアにある養護院で子ども達の夏のキャンプを護衛する任務に就いていた。朝から森を散策して、昼は川で遊んで、夜は天体観測。それから庭にテントを張ってみんなで眠る。それだけのささやかな催しだが、夏の恒例行事として子ども達は毎年とても楽しみにしているらしい。
    5455

    related works