Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    yorikokanoe

    @yorikokanoe

    主にルミナリア。
    妄想はユゴレオメイン。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    yorikokanoe

    ☆quiet follow

    ユゴの髪塗りレイヤー表示忘れてた😇

    #ルミナリア
    luminaria

    Tap to full screen (size:1240x1754).Repost is prohibited
    💚❤💚❤💚❤💚❤💖💚❤💚❤💒💒💒💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    k_tar0ta

    SPOILERルミナリア感想
    ・年表及び他キャラを含むエピソードのネタバレはもちろんですが予想や妄想にも満ちあふれています。
    ・エピソード進めながら実況ツイートしてる(オーディオコメンタリー的な)感じの駄文です。ご了承ください。
    ・バスチアン×ラプラス推しです。ご注意ください。
    ユーゴep.2 感想まとめ【決別の戦場】5/4配信

    もう悪の親玉が演説してる時のBGMなのよ………
    こういう時って帝国サイドの進軍のテーマみたいなのが流れるもんじゃないの……?
    ミスでないなら敢えてこのBGMにしてる意味があるってことよね。輝かしい栄光と繁栄を目指して部下を鼓舞する指揮官の姿では……ないってことかな……

    アウグストってかなり意識的に時系列に沿って冷酷さや非道さが増していくように描かれてると思うんだけど、この時点でだいぶ進んでる感じしますね……

    私は、彼がラプラスから授かった力(もしくはまた別の何か)の反動で精神に影響が出てる(獣化していく?)んじゃないか説を推してるんですが、ここからアニメのリュンヌまでにもっと進行してそう。身体的には髪と目に思いっきり影響が出てるし。それが時間の経過によるのか、力を使うほどそうなるのかは分からないけど。
    7237