freud_nishi☆こそフォロ作業進捗線画、塗り分けまでだいたい終わりもうすこし装飾を細かくすると見栄えがしそう #オリジナル #リアナ タップで全画面(原寸:586x662)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ freud_nishi作業進捗塗りこむべきか、塗りこまざるべきか freud_nishiかきかけ花(素材)を自分で描きたいが、余力があるかわからない…… freud_nishiできた新米パパと娘(リアナシリーズより、フィル+ローズ) freud_nishiできた星はないほうがいいかもしれない? freud_nishiできたごわごわ軍服と女性の柔肌の組みあわせはえろい そんな気持ちをこめて真剣に描きました freud_nishiできたどうかな~ 同じタグの作品 ねこミミサイルリハビリヘイン&リアナの幼なじみコンビの小説。初めてスマホでSS書いた~。画力があれば漫画にしてた。画力があれば。頭の中ではコマ割り再生されてた話(笑)なので半分はプロットみたいな小説です。文字起こしも10年位(以上?)ぶりかも。 2164 nukopin2022年の振り返りラングリッサーシリーズ歴代ヒロインたち上から時計回りに ティアリス レイチェル リコリス ラムダ クリス リアナ 百戸田作業進捗完成させたい。。 freud_nishi作業進捗【塗り2】塗っているうちにだんだん自信がなくなっていくいつものパターンだ……ちょっと時間おこう freud_nishiできたできたよぉ~ 進捗見てくださった方ありがとうございました~! 百戸田作業進捗描いてる💪🏻 freud_nishi作業進捗よし やっぱり王太子バージョンにしよう前の表紙はちょっと色合いが暗くていかんかった 明るいほうがいいよな freud_nishi作業進捗線画、塗り分けまでだいたい終わりもうすこし装飾を細かくすると見栄えがしそう freud_nishi作業進捗ラフ1~3 ツイッターカード用 使い回せるように右をあけてある初登場時の服にするか、王太子らしいのにするか、ドラゴンライダーっぽいのにするかで悩み中 3 おすすめ作品 ゼロノチャンらくがき #創作 #オリジナル いなごインフィニティらくがき ひとばらくがき しろくろらくがきストレス溜まった時の絵() ゐろは作業進捗ちまちま描き続けて肌と瞳の塗り終わりました~(サングラスは一時的に非表示にしてます)結構、肌の塗り迷うこと多いので安定させていけたらなと思います!次回は髪の毛といけたら服の塗りです うぇにこん供養パソコン開くのがめんどくさくてアイビスで描きました頑張ったけど微妙になったので供養 april@木曜日の飛行船らくがき 福寿家の過去絵倉庫供養過去にリクエスト貰って描こうとしてたやつ供養。いい加減時間経ちすぎてるし現実バタバタしてるので申し訳ないし勿体ないけど捨てる。やっぱりリクエスト受ける系めちゃくちゃ苦手やな私。 しいか供養