Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    nibosi_deluxe2

    @nibosi_deluxe2

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    nibosi_deluxe2

    ☆quiet follow

    好きな所だけ書いた正月犬辻です😊
    ぬるいですが🔞なので18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください🙇‍♀️

    #犬辻
    tsuji

    Tap to full screen (size:256x4096).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤☺☺☺👏💘💒❤❤❤❤😍💖❤❤❤❤😭💖😭😭❤❤❤🙏🙏💕💕💕😭🙏💒💞💞🙏✨💗❤💙💜👏👏❤❤❤💘❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ichijyoWT

    DONE海の犬辻企画(一天四海)さまにと書きました、デートしたり海に行ったりキャッキャしたりする友人・先輩後輩・チームメイト・相棒以上恋人未満な犬辻です。
    ※「スノーケリング」じゃなくて「シュノーケリング」を採用しました🦐
    「ちょっと、いいものあげる」

     風呂上がりに自室に向かって歩いている途中、下の姉から不機嫌そうに呼び止められて押し付けられたのは二枚組の水族館のチケットだった。
    「なにこれ珍しいね。どうしたの?」
     聞けば、新しくできた彼氏くんの都合がつかなくなったとかで行き場を失ってしまったらしい。
     友達と行けば?と言おうとして、これはきっと藪蛇なのだろうなと悟り、口を噤む。長姉にも次姉にもそれなりに可愛がってもらっている自覚はあるが、姉という絶対強者の前で弟は無力な存在だ。一番スマートなやり過ごし方を即座に頭の中で計算する。チケットを素直に受け取り「ありがとね」とお礼を言うと、姉は少しだけ笑顔を見せてくれた。
     内心ほっとしながらこちらもへらっとした笑顔で応じたが、おれへの用が済んだ姉のドアの閉め方には淑やかさの欠片もなく、やはり相当苛立っていることがありありと分かって震え上がる。おれはまだ見ぬ彼氏くんに頑張れ……と心の中で合掌しながらエールを送った。
    20757