Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    とわこ

    @towako71

    レツゴ(主にエリシュミ、シュミ右)とかレツゴストDKとか

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 78

    とわこ

    ☆quiet follow

    Twitterに載せたブレットとシュミットとエーリッヒ独白
    ブレット←シュミット←エーリッヒ気味

    「エーリッヒと喧嘩した」シュミットは膨れっ面でそんなことを言う。エーリッヒがミハエルばかり構うから、と。「だったらお前は俺と仲良くするか?」にやっと笑って言えば、「そうだな、キスのひとつでもしてエーリッヒを慌てさせるか」なんて軽く笑われる。所詮恋人にはなれない、悪友でしかない俺。

    「エーリッヒと喧嘩した」さあ、お前はどう出る?「だったらお前は俺と仲良くするか?」「そうだな、キスのひとつでも…」さあ、さあ、据え膳だぞ。
    なのにお前は苦笑して「さっさと仲直りしろよ」なんて頭を撫でてくる。俺はお前の友達以上にはなれないのか。エーリッヒとのこと、本気にしてるのか?

    シュミットと喧嘩した。仲直りしないと…と彼を探したら、出くわしたのはブレットと2人で居るところ。頭を撫でられ、じゃれるようにその手を振り払うところ。僕ではブレットの様に対等にはなれませんか?でも…諦めません。「シュミット!」驚いた顔で振り返るあなたのその瞳に映るのは僕だけでいい。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭💖💖👏👏💒💒💘💘💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works