Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    とわこ

    @towako71

    レツゴ(主にエリシュミ、シュミ右)とかレツゴストDKとか

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 78

    とわこ

    ☆quiet follow

    エジブレコピー本なりそこない
    2024.01.28のイベントにコピー本として出したいと思って書き始めたけれどタイトル考える気力がなくてここに

    誰にもバレず朝帰りをした、と思ったその日。
    「女遊びは程々にしておけよ」
    ブレットに呼び出され、苦い顔で言われてエッジは肩を竦めた。
    「だってさ、女の子の方から俺と遊びたいって言ってくるんだもん。恥かかせたら悪いじゃん」
    「それは優しさとは言わない」
    「そうは言うけどさぁ。じゃあリーダーは、なんて言って断ってんの?女の子からの誘い」
    エッジはつんつんとブレットの胸をつついて訊く。知りたいのは断り方なんかじゃない。ブレットに言い寄る輩がいるのかどうか、だ。
    「俺はそんなにモテる訳じゃない。お前みたいに軽くは無いし、声もかけづらいだろうしな」
    「ふーん」
    内心でエッジはにんまりした。ライバルになり得そうな存在は居ないようだ。
    「ていうかさーぁ?」
    エッジは更に畳み掛ける。
    「俺が誰と遊ぼうが、リーダーには関係なくない?なんで俺のことそんなに気にすんの?俺のこと好きなの?」
    どうなのさ?と下から顔を覗き込んだら、ブレットはかちんと固まってしまった。
    「なんでって…………そりゃ…………お前のことを心配して……?」
    「疑問形?でも心配してくれてアリガト」
    エッジは少しだけ笑って、素早くちゅっとブレットの頬にキスをする。
    「なっ………!??」
    ブレットは慌てて後退り、エッジから距離を取った。
    しかしエッジは一歩踏み込み、ブレットの腰を抱く。
    「リーダーも、俺と遊びたくなったら言って?リーダーなら、特別扱いしてやるからさ」
    「と、特別扱い……?」
    「そそ。恋人とするみたいに、優しく甘く大事に抱いてやるよ」
    「っ!揶揄うな!」
    ばちん!……エッジの頬が平手で叩かれた。
    「ってぇ!」
    思わず頬を押えて蹲るエッジを見下ろし、ブレットは大きく肩を上下させている。
    「………お前がそこまでふざけた奴だったなんて、がっかりだ」
    「ふざけてなんかねぇよ」
    エッジは急に真顔になって、立ち上がりブレットを壁際に追い詰めた。
    「ふざけてるだろう!俺を抱くだと?恋人みたいに?」
    「なんでそんなに怒るの?ジョーダンじゃん?」
    「…っ、そんな笑えない冗談、誰彼構わず言うもんじゃない」
    「………なら、冗談なんかじゃなくて本気で、リーダーだけに言うのはオーケー?」
    ダンッと音を立てて壁に両手を付き、ブレットを腕の間に閉じ込めると、ひゅ、とブレットが息を飲む音が聞こえた。
    「俺が本気だったらどうする?本気であんたのこと好きだったら」
    「………信じられるか、そんなの」
    「もしも、だよ!なに、本気にしてくれたの?」
    エッジはへらっと笑ってぱっと離れると、両手を挙げて見せた。
    「リーダーが俺のこと好きになってくれるなら、俺、嬉しいんだけどなぁ」
    「っっっ、ふざけるな!」
    再び振りかぶって繰り出されたブレットの平手打ちは、しかし空を切った。
    「キスもしてないのに叩かれるのは勘弁」
    平手打ちを避けたエッジがにやりとする。
    「お前なぁ……っ」
    ブレットが何か言おうとしたのを、エッジは遮ってその口を手で塞ぐ。
    「大きい声出さないでくれよ。クールに行こうぜ?」
    「っ、!」
    ブレットの心を散々掻き乱し、エッジは満足した。
    いや、本音はこんなもので満足したくなどない。
    しかし今は、恋愛より夢を追うブレットに、自分のことを意識させることが出来れば十分だった。
    「話は済んだだろ?俺もう行くね。……次に呼び出されるのは、告白の時がいいな」
    ひらひら手を振り、エッジはブレットを置き去りにその場を去った。
    口元に笑みが浮かぶのを、我慢できなかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💞💞💞👏☺💞🌋🙏😭💯💒💗💴💴💴💴💕💞🙏💖🌋🙏👏💯❤❤🌋🍼💴👏💒🌠❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works