Recent Search

    AwiQLjK97B7xBiu

    @AwiQLjK97B7xBiu

    練習中なので暖かい目で見てください。
    UTの絵ばかりですが他のジャンルも書きます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 67

    AwiQLjK97B7xBiu

    DONEUNDERTALE 覚まし時計のネタが少しだけ含まれてます。
    soriel未満。恋愛要素は無いけど、2人がメインの話となります。
    ⚠️なんでも許せる人向け、誹謗中傷お断り
    フィクション
    医学知識無し。治療法を促すものではありません。
    サンズがどうしようもなくダサいセーターを着る理由 モンスターが地上に出てから数年が経った頃、ある街で不思議な噂があった。

    「この街に奇妙な格好をしたモンスタースケルトンがいる」と。

    「そのモンスターはいつも同じ格好をしていて、いつも同じ時間に現れる」と。

    何故、いつも同じ時間に現れるのか。また、奇妙な格好をしている理由は何なのか。

    そのモンスターに話しかけても軽く受け流されるだけ。理由を知るものはいなかった。


    ◆◆◆


    1人のモンスターがある場所へ赴く。
    すれ違う人間の女性達はモンスターを見て呟いた。
    「ねぇ、あのスケルトンが着てる服見て」
    「草。何あの服」
    そのモンスタースケルトンが向かう先は……。



    ◆◆◆



    半年前―

    「植物状態?」
    「睡眠や呼吸、意識など生命維持に必要な機能はし続けていますが、大脳が機能していない状態のことを言います。命に別状はありませんが、今までのように日常生活を送ることは困難でしょう」と医師は言う。
    4368