Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ゆきのじょ

    さねみとぎゆうを溺愛する変態モブおじさんです。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💚 💙 🍻 🍶
    POIPOI 36

    ゆきのじょ

    ☆quiet follow

    さねぎゆ余生、24の夏設定。
    メンタルよわよわなさねみが出てきます。

    ノートに濃いめのラフをバーーーっと書いた感じのやつです。
    ラストのツイ画像でまた好き勝手に妄想してます。

    #さねぎゆ
    #余生
    remainingLife

    Tap to full screen (size:741x1024).Repost is prohibited
    😭💚💙😭😭💚💙😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖🙏😭🙏😭😭😭👏👏👏☺😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hisoku

    DOODLE昔書いた掌篇小説です
    杉語り、尾の寝る時の癖に気付いた話です
    両手に収まりきらない程の 同棲を始めて毎晩一緒に寝るようになって、尾形が寝ている間はいつも両手を握っていて、ぐーをしている事に気が付いた。毎晩、毎晩、時には眠る前に手を繋いでいたりすることがあっても、いざ眠りに落ちて繋いでいた手がするりと解けると同時にぐーになる。きっかり両手を握り締めていて、ぱーの手になっていた事がない。柔くもなく常にきつく握り締められていて、それに気付いてから目にする度に不思議だと思った。
     こいつは力んで寝ているのだろうか、そんな力を入れたまま寝て休めているのだろうか。夜中にトイレに起きたついでに気になって握っている手の指を開かせてみたくなった。腹這いになって尾形の手元に顔が来るように寝そべり、一本ずつ曲げている指の関節を伸ばしてやろうと指に触れる。親指は人差し指の隣につけられていたので、先ずはそれをそっと横にずらした。出来た隙間から人差し指の第一関節を優しく掴むと起こさないよう細心の注意を払いながら手のひらから離すように伸ばしてやる。開いたら、自分の手の甲の縁で押さえて中指も広げようとした時に声がした。
    1150