최근 검색
    계정을 만들 때 더 많은 이모티콘을 보낼 수 있습니다.
    가입, 로그인

    みーやん

    とうの昔に成人済。元鍵垢厨の為ほぼ見る専。無言フォローすみません。皆さんの🎏🌙を生きがいにしてます(本誌派)。稀に小説書きます(社畜の為、遅筆)。自作品はカプ固定、でも色々見てるにわかオタク。

    ☆조용하게 팔로우 이모티콘으로 고함 💜 💚 🎏 🌙
    포이포이 4

    みーやん

    ☆조용하게 팔로우

    ぽちを。様が回された『地獄の性癖お題スロット』のお題を元に、衝動的に書いた駄文です。
    インテリ攻(唯一の要素:眼鏡)というものが分からなくなり、尻切れとんぼで終わってます、ぬっるい文ですが…念の為R-18指定しています。
    (※大前提として、🎏🌙上司と部下関係であり、恋人の関係です。)

    元ネタお題は下記の通りです!!
    飲み屋のトイレでインテリ攻めと年上受けが初めてのおせっせをする話

    #鯉月

    연령 확인
    전체 화면으로 보려면 을(를) 탭하세요.재인쇄 불가
    💖🅱🆗ℹ🙏😭🍌🍌🍌🍌💴💖🍌😍😭💒☺👏👏👏💞💞💞💘💘🌋🌋☺💖💖❤💞👏😍💕💘💞🍺🍺🍺☺🙏
    리액션을 보내자!
    작성자의 답변

    みーやん

    진전 #RTされた数だけ媚薬入りの瓶を推しに飲ませる因みに見た人もやる
    上記のタグをお借りして、7本のB薬が集まりましたので、🌙さんに飲ませるぞ!!って思ったら思った以上に長くなったので、一旦書けたところまで上げます!🎏🌙です!!
    ※B薬描写まだ出てきません。書けたら追記します。
    ※えちちになったら、R-18指定にします。
    秘密の兎は月夜に踊る あらゆる個の自由が認められている世に生を享けて幾数年。私は明治からの想い人である、月島をずっと探している。
     それは、大学生になってからも尚変わらずにいるのだが、全くもって手がかりが掴めずにいる──

    「ちょっと、鯉登ちゃん。最近根詰めすぎじゃない?目の下にご立派なクマちゃんできてるしぃ」
    「…白石。これは生まれつきだ、失礼な奴め」

     大学にある図書館の中で膨大にある明治期の資料を片っ端から調べていた私に声をかけてきたのは、同じ学部の同級生である白石だ。
     何度か単位を逃しては留年しているらしいが、年の差を全く感じさせないのは奴の取り柄なのか短所なのか…まぁ、そんなことは今はどうでもいい──確か同じく同級生である杉元といつもつるんでいたような気がするが、どうやら今は一人のようだ。
    3229

    관련 작품