Recent Search

    加々知の煮凝り

    @brst666
    こちらは支部に載せた物を再掲する所でございます。9割R18です。パスワードは腐界隈で有名な数字3文字です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 57

    加々知の煮凝り

    PAST※カメさとです
    ※オリジナルのアプリあり
    ※ブラックとカメラちゃんと付き合ってるさとしくんという設定(ブラ→さと←カメ)
    ※くそ短い上にクオリティ低い
    小さい悪魔の本音ブラックside

    「カメラちゃんが何を言っているのかわからない、だから何か欲しい…そんなところですかさとしくん」
    「うん」
    「とりあえず…土下座、やめてくれません?」

    編集中、さとしくんがオレちゃんに土下座をしてきたので何を言ってくるのかと思ったら…まあ冒頭の通りですね。
    さとしくんはオレちゃん及びカメラちゃんの恋人です。どちらもさとしくんに惚れて二人揃って告白したら…さとしくんは両方とも付き合う、なんて言うものですから面白いと思ってそのままにしたのです。恐らく意味はわかっていないようですが。
    しかしここで問題点が出てきました。オレちゃんならともかくカメラちゃんの言葉がわからないとさとしくんは言ってきます。まあそうでしょうね、わかるのはオレちゃんくらいですし。カメラちゃんはオレちゃんの相棒なのでフラれたとしてもざまあなんて思いません。この関係を崩さないようにする為には、彼の要望を聞く必要があります。わかりました、とさとしくんに伝えました。
    1691

    加々知の煮凝り

    PAST😈と鬼👦のパロディです。フォロワーさんの素敵なネタに感化されました。
    悪魔×鬼パロ「お前なんか!」※アカさとちょっとだけあり
    ※ブラックが少し鬼畜

    さとしside

    俺はさとし!きさらぎ駅に住んでいる鬼だ!きさらぎ駅は都市伝説の中の一つで、とある女性が電車で乗り過ごしてついた所がきさらぎ駅なんだ。そこで俺たち鬼は『この世界』に迷い込んできた人間を食べているんだ。
    でも俺には悩みがある。鬼ではあるが力も弱く、人間を見つけても足が追いつかない為他の鬼に雑魚扱いされている。大将であるアカネちゃんとその右腕の青オニさんはそんな俺を励ましてくれている。この二人は俺にとっては恩人だ。独りぼっちだった俺を仲間にしてくれた、大切な存在だ。

    『大丈夫だよさとし。アタシ達はあんたの味方だから』

    アカネちゃんは俺にいつもそう言ってくれた。俺は嬉しかった、でもその反面他の鬼からの批判が強かった。何故大将から可愛がられているのか、お前なんか足手纏いの癖に。どれだけ言われたのか、どれだけ辛かったか。そんな悩みを言える友人などいやしない。だから俺は陰で努力するしかないんだ。例え馬鹿にされようとも俺だって鬼なんだ。
    2375