※18歳未満閲覧厳禁※
ritk(🎈🌟)4P(後半文字なしも有)
⚠️描写はほぼ🌟のみ
マスクふ●らしてもらうつもりが、🌟くんの肉厚な舌とツンっと尖った綺麗な鼻、そしてぐっしょりしたマスクが気持ち良すぎてそのまま顔コキした。(そして素直な🌟は反射的に🎈の雄のにおいでメス堕ちキめた)
pass
18↑?
yes/no
余談
マスクは性癖、マスクは性癖…
原稿中でこんなことをしている場合ではないのですが、どうしてもカード絵の横顔がえっちおぶえっちで忘れられなかったのと、マスクと綺麗な🌟の顔の間に珍をぶっ刺すのが見たくて描きました。
本当の本当に最初はマスクふ●らを描くつもりでいたのですが、私の中の🎈が気付いたら勝手に🌟の顔でずりコキしてました。本当です。顔コキしてるところが個人的にこの半年くらいで一番気に入ってます。
あとお預けくらってるのもかわいくて割と気に入ってます。

Age verification
Tap to full screen (size:2016x908).Repost is prohibited
Follow creator you care about!☆quiet follow