Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    かりんと

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    かりんと

    ☆quiet follow

    LADY of GRAY -After-の展示作品です。

    このお話は挿入しない降志シリーズ『それでも僕らはヤってない』の第3話です。
    降谷と志保が初めてもにゃもにゃしたり互いのむにゃむにゃをさわりっこしたり、降谷がもにょもにょを卒業したりするお話です。
    ⚠️挿入はありませんがR-18なので注意!

    パスはイベント共通パスになります。
    なんでも許せる18歳以上の方のみどうぞ。

    #降志
    would-be
    #レディオブグレイ

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖👍🍌🍌🍌🌋🌋🌋👍🍌🍌🍌🍌💴💴🍌🍌🍌💒☺💘🌋😋☺☺☺☺💴☺☺☺☺🍌💖👍👍💖💯💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    あんちゅ

    MAIKINGそしかい後、元の姿・宮野志保へと戻った灰原と、そんな彼女の隣りにいる降谷の話
    「君は、虹の素が何か知っているか?」


    タイトルは某アイドルのカップリング曲からお借りしてます。デビュー時から見守ってきたアイドルのユニット曲が宮野志保にしか聞こえなかったもので…。
    灰原哀には大切なものができたけれど、宮野志保は明美さんとの時間以外は空っぽの状態だろうなと。降志になる前の冒頭を少しだけ😌
    虹の素知らされた時にはすべてが終わっていた。

    「…そう。」

    小さく呟いたその一言が私が唯一抱いた感想だった。


    気づいてはいた。
    あの強大な組織を相手に、最終局面を迎えんとしていること。
    ずっと試作を続けてきた解毒剤の効果が3、4日は維持出来るようになったことに1人の少年が勘づいていること。
    そして、それを私に黙って持ち出していたこと。


    わかってはいた。
    彼らは例えその最後であろうと、私には何もしらせないこと。
    知らせないことで私を危険から遠ざけようとしていること。
    そうすることで私を守ろうとしていること。

    そして、
    それが彼らのやり方であること。





    組織との大規模な抗争が終わったことを告げたのは工藤だった。
    いつものように博士の家に我が物顔でやってきた彼はなんてことの無いようにさらりと告げたのだった。
    1529