Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    MapleKAKUNI

    @MapleKAKUNI

    曦澄のすけべ置き場

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    MapleKAKUNI

    ☆quiet follow

    短編まとめ本の本文サンプルです。
    新作をトップに持ってきてますが、実物は描いた順に収録します。
    描き下ろしを追加するかもしれないのでページ数は増えると思います。
    クッソ未定です。
    P4Pを予定しており、時期は近々…夏までには発刊したい…印刷所のフェスとか調べて決めようかな…クッソ未定です。表紙も未定。未定を見て〜なんつって(笑) は?

    Tap to full screen (size:1748x2480).Repost is prohibited
    ☺💙💜☺☺💙💜👏💙💜👏💙💜☺👏👏👏☺💖💖💖💜💙☺💜💖☺☺☺💙💜💙💜💙💜💙💯💜💜❤❤💙💜💙💜💙💜💙💜☺☺☺☺💙💜💙💜💙💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    narehate42

    DONEなんとなくGoogle翻訳調
    昔こういうノンフィクションを本当に読んだんです!本当なんです!(多分雌ライオンだったけど…)

    江澄がガチでガチの獣なのでご注意ください
    いや本当にこれを曦澄と言い張る勇気な
    あるレポート

     彼と出会ったのは吉林省東部でのフィールドワークの最中でした。もともと私の調査対象には彼の種族も含まれていましたが、生活の痕跡ではなく生きた個体に遭遇するとは思ってもみませんでした。
     彼は遠東豹。学名をPanthera pardus orientalisといい、IUCNのレッドリストにも規定された絶滅危惧種でした。
     知っての通り豹は群れを形成せず単独で生活します。彼はまだ若く、母親から離れて間もないように見えました。だからおそらく彼がこのあたりを縄張りにしたのは最近のことだったでしょう。
     幸いにしてそのとき彼はちょうど腹が満たされていたようで、私を見てすぐに顔を背けてしまいました。
     横たわる姿は優美で、狩猟の対象にされ絶滅危惧の原因となった毛皮が夕陽を浴びて輝いていました。彼は本当に美しい生き物でした。

     私は彼の縄張りの近くでフィールドワークを続けました。
     ある晩、私のキャンプに彼が忍び入ってきた時、私は死を覚悟しました。
     しかし彼はおとなしく私の目の前に横たわり、優雅に欠伸をしました。
     どうやら彼はこのコンクリートの建物を根城にすることに決めたようで 1954