Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    dosudedosu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    dosudedosu

    ☆quiet follow

    晶フィ晶 にょたです

    フィガロの紋章と晶ちゃんのはなし

    #女体化
    feminization
    #晶フィ
    crystalFi
    #フィガ晶
    figaCrystal

    午前1時、共同浴場にて湯船に足を突っ込んで、ゆっくりと中へ入っていく。湯の中に腰を沈めるとじんわりと熱さが広がっていき、自然とため息を吐いた。
    私はフィガロの向かいに陣取り、かつ彼女は私の方を向いて座っているので、その表情がよく見えた。目を閉じて心地良さげにしている。つられてこちらも顔が緩んだ。それからしばらくの間私たちに会話はなく、湯船に湯が足される水音だけが2人きりの浴場内に木霊していた。


    そういえばフィガロの紋章は右肋にあると言っていたが、全く見えなかったな。なんてことを考えつつ彼女の方を眺めていると、突然ぱちりと目が開かれた。慌てて目を逸らしたが、くすりと笑われてしまう。
    内心酷く焦りながらも何食わぬ顔で紋章について訊くと、ああ、と納得したあと、見せてあげようかと言ってくれたのでお願いすることにした。

    フィガロはこちらに向かって手招きをしてきたため、私は誘われるがままに湯をかき分けて彼女の方に近づいた。それを確認した彼女は湯から上がり、その動きに合わせてちゃぽんと水飛沫が跳ねる。フィガロは私から紋章が見えやすい位置に移動してくれるようで、湯槽の縁に腰掛けた。
    でも、フィガロの肌の上に刻まれていたものは、やはり私には見えない。

    期待でもぞもぞしていると、次第に彼女の左手が右胸にゆっくりと近づいていく。何事かと思って見つめていると、ふわふわのおっぱいを掬うように手を置いた後、くいっとそれを上に持ち上げた。豊満な胸がぐにりと変形して歪になる。


    持ち上げられた乳房の付け根には、百合の紋が刻まれていた。
    立ち込める湯気の中、しとどに濡れた白い肌に刻まれた黒の刻印は、なんだかとても倒錯的で、アンバランスで、何か覗いてはいけないものを覗いている気がして、瞼がぴくりと痙攣してしまう。


    「持ち上げないと見えないんだよね。これ」


    彼女は苦笑しながら言ったあと、手を離す。支えを失ったそれは重力に従って下に落ちていった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💕😊👍🙏🙏🙏👍💖💖😭😭🇪
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Haruto9000

    DONE「ランサーのクー・フーリンが女性だったら」妄想、第6話。
    ※FGO第1部のみの情報で書いていたので、設定ズレなどはご容赦ください。

    【あらすじ】
    雪崩に巻き込まれ、マスターたちとはぐれたランサーとオルタ。
    洞窟で嵐をしのごうとするが、ランサーの様子がおかしいことにオルタが気づく。
    彼女が本当に「クー・フーリン」なのか疑いを持っていたオルタは、ランサーを問い詰めるが…。
    ミラーリング #6(カルデア編) 死にたくない、と彼女は言った。
     腹を裂かれ、血に沈み、全身から命を流しながらも、彼女は言った。死にたくない。
     その身を疎まれ、弄ばれ、それでも必死に生きた末にこのざまとは、なんて、なんて、あわれな女!
     今際の際にみじめたらしく泣く姿が許せず、私は言った。
     体が朽ちても、その名が語り継がれるように。
     その身が伝説に昇華され、永遠に生き続けるように。

     ──おまえを、英雄にしてあげる。

    ✳︎✳︎✳︎

     ランサーは目を覚ました。
     真っ先に目に入ったのは、オレンジ色に明滅する濡れた岩の天井だった。
     吐いた息が白く立ち昇っては消える。

     寒い。

     ぼんやりする頭で自分の白い息を見つめていると、唐突に記憶が蘇った。
    7393