Recent Search

    ユウキ

    @mahoyakuaka
    晶フィが好きな人です。
    気軽にスタンプくれたら超嬉しいです!
    pixiv→https://www.pixiv.net/users/59510416
    マロ→https://marshmallow-qa.com/mahoyakuaka

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🅰 🎋 🌿 ℹ
    POIPOI 132

    ユウキ

    DONE晶くんオンリー5開催おめでとうございました!!ありがとうございました!!

    展示①くまのぬいぐるみとこっそりキスの練習する晶くんの話です。
    ハグのワードパレットより15番『人目に付かない』『ちぐはぐ』『息を潜める』をお借りしました!

    書き込みボードへの感想やリアクションなどめちゃくちゃ嬉しかったです!!
    当日はご覧くださってありがとうございました~!🥳
    この温もりが消えないように ある日の午後。窓から射し込む太陽の光が眠気を連れてくる穏やかな昼下がり、俺は自室で一人ぼんやりと窓の外を眺めていた。どうやら今日は南と東の合同訓練が行われているらしい。視線の先にいる人物ーーフィガロは俺の視線に気付く様子もなく淡々と先生役をこなしていた。
     いつも通りの微笑みを見届けた後、俺は窓の外から自室へと視線を戻す。手元に落とした視線は可愛らしいくまのぬいぐるみに注がれていた。目の前のつぶらな瞳を見ていると、これから自分が何をしようとしているのか意識してしまい余計に恥ずかしくなる。だけど、これは来るべき日のために必要なことだ。避けては通れない。いつかは覚悟を決めなければならないのだ。
     もう一度窓の外を確認して誰にも見つからないように息を潜める。この魔法舎で完全に人目に付かない場所は多分ない。それでも、誰かに見つかる可能性は少しでも下げておいた方がいいだろう。
    5455