Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    liliy_usano

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    liliy_usano

    ☆quiet follow

    *ヒロアカ
    *勝デクとか出勝が推しの腐女子がヒロアカに転生

    #ヒロアカ
    heroAka

    お姉ちゃんは二人のイチャラブ見るために生きてるから(キリッ)勝デクとか出勝が推しの腐女子がヒロアカに転生。
    勝己の義姉か出久の叔母。
    二人の母親を引き合わせて仲良くさせ、合法的に赤ちゃんからの幼馴染み設定にする。
    普通に赤ちゃんの頃からお世話するし、寝物語でいろいろ吹き込んだりしてる。
    二人に吊り橋効果的に仲良くさせるために女王とか魔王とか悪魔みたいな感覚で「オリ主=怒ると恐い」を刷り込ませる。

    出久は原作みたいにOFAを受け継ぐけど、オリ主と勝己には話す。ひとりで抱え込むと二人に怒られると身をもって体験してるから。


    ・オリ主
    大体30歳前後、相澤先生と同い年くらい。
    勝己の義姉でも出久の叔母でも、二人には「お姉ちゃん」と呼ばせる。でもたぶん小学校高学年辺りから勝己には「姉貴」か「姉さん」か名前呼びされ始める。出久からは変わらず「お姉ちゃん」か、名前にさん付け。


    個性は“ファンタジー”
    能力:
    1.自分または対象者の夢・幻想を現実に反映させる
    普通にやれば持続時間は5分
    2.自分または対象者の夢・幻想の世界に精神体を送り込む
    普通にやれば持続時間は最長5日
    *持続時間に関しては、少し時間はかかるけど儀式的なことをすればもっと延ばせる
    *『前借り』すれば更に


    勝己と出久が雄英に受かったら悪役になるか、ヒーロー免許取っておいて教師になるか、清掃員として雄英で働く。
    とりあえず二人が可愛くイチャイチャしてれば満足。
    寮生活になったら迷わず寮母にでも立候補する。
    最初から寮生活を学校に提案してないのは、単に実家から待ち合わせしたり迎えに行ったり来たりして一緒に登校する姿が見たいから。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    liliy_usano

    MEMO【ネタメモ】
    *■→twst→鬼滅→twst
    *恋愛要素入れるなら童磨がお相手
    元の世界に帰ったはずの監督生が鬼になって帰って来ちゃった話 元の世界はたぶん普通の世界か、呪術か、毛探偵。そして戻ったと思った世界が鬼滅の世界で、混乱している間に育手か産屋敷の誰かに拾われる。御館様に拾われるなら、岩や音が入る前。あまね様に拾われるなら、原作前か、たんじろーが柱合裁判される辺りか、たんじろー一家が死んだ辺り。無惨とうばつには行けない。
     戦ってる内に何故か鬼にされるし、何故か飢餓感とか人食衝動もなくて、無惨の縛りからも解かれてる状態でスタート。普通に呼吸も使えてるし、日輪刀も持ったまま。血鬼術とかも使えそうな感覚。でも鬼殺隊には戻れないだろうな、と感じて自分付きの鎹鴉に御館様への手紙を頼んで放浪する。
     道中に鬼を狩る。お腹空いたと感じても口や胃が果物しか受け付けないという謎。それでも風の噂で上弦の鬼が倒されていると耳にし、自分も狩ろうかと思案。思案中に上弦の弍に拾われる。そのとき先輩柱(カナエ)の仇なので頸を斬ろうとするも、食べる目的より遊ぶことを楽しんでる気配に困惑。日が昇ってる内に脱出。この時に日が嫌いではない、と気付く。
    644

    related works