Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    しおん

    @GOMI_shion

    クソほどつまらない小説をメインに載せてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    しおん

    ☆quiet follow

    ちめいしょう!⑫

    ##番外

    ミアちゃんはこの人の事どう思う〜?Q,『春馬についてどう思う?』
    A,「華澄ちゃんと美晴ちゃんの弟よね?そうねェ…華澄ちゃんからはよく彼のいい話を聞くわ。だけど美晴ちゃんからは悪口しか聞かない。」

    Q,『叶汰についてどう思う?』
    A,「あら知らない子ねェ、そのコはどんな子かしら。興味あるわァ♡」

    Q,『ムーアについてどう思う?』
    A,「あの愛らしい白うさぎちゃん?あの子本当に可愛いわよねェ、また何処かでオトコにナンパされてたりするんじゃない?あの子みたいな可愛いコ、変なオトコには捕まって欲しくないから心配で仕方ないわァ!」

    Q,『拓海についてどう思う?』
    A,「あの雅楽ちゃんに怪我させったっていう狼くん、すごいじゃなァい?アタシだったら虫がいるってだけで近付けないものォ。」

    Q,『りこについてどう思う?』
    A,「絢斗ちゃんに遊ばれてた可哀想な子でしょう?んもう、絢斗ちゃんったらいまだに女の子で遊んでるのよ?可哀想だと思わないのかしら…りこちゃんはなんて健気な子なの…あらやだもう、泣けてきちゃうっ!」

    Q,『エリフィナについてどう思う?』
    A,「あの子、うさぎちゃんがオトコ達に絡まれてる時頑張って助けようとしてたのよ?小さいのに偉いわよねェ、将来はきっと強い女に成長するわ。」

    Q,『シュアンについてどう思う?』
    A,「知らない子ねェ。もし会う機会があったら、その時にお答えするわね♡」

    Q,『美晴についてどう思う?』
    A,「彼女の傲慢な考え方はあまり好きじゃないの。でも彼女はアタシの願い…夢を叶えてくれた。だからお礼のために従ってるだけよ。夢を叶えてくれた相手からの頼まれ事を断れるわけないじゃない。」

    Q,『華澄についてどう思う?』
    A,「華澄ちゃんはもっと自分の考え方をハッキリさせるべきよ。妹に任せっぱなしで、妹が良ければ自分もそれでいいって。本当は自分の意見も出したい癖に我慢してるのよ。裏で言うくらいでも良いから、言いたいことはちゃんと言うべきだと、アタシは思うわ。」

    Q,『絢斗についてどう思う?』
    A,「絢斗ちゃんねェ、とりあえず女遊びを辞めるところから始めて欲しいものね。そんなに女の子達から好かれたいなら、アタシがいい職場紹介するのに。どんな職場かって?ホストに決まってるじゃない、アタシは彼にそういう仕事似合ってると思うわよ?」

    Q,『レオンについてどう思う?』
    A,「反抗期の息子って感じで可愛いわよ。ただあの子は変わり者でねェ、“人の味”を知ってから空腹になると誰彼構わず殺し喰いしようとするの。今のところ制御してあげられてるけど、もしアタシが居ないうちに空腹になられたら危ないわね。アナタも、レオンには気をつけるのよ。」

    Q,『尊についてどう思う?』
    A,「愛らしいわよねェ〜!好き嫌いハッキリしてるコはアタシ好きよ♡表情は変わらなくとも喜んでる時はしっかり動きで伝えてくるの。アタシがあの子の服選んでるんだけどね、新しい服をあげると喜んでくれるの♡その喜ぶ仕草が可愛くて仕方ないのよねェ♡」

    Q,『雅楽についてどう思う?』
    A,「一言で言うとビジュ最高よね。アタシ、雅楽ちゃんみたいなオトコが好きなのよ♡不思議なところもあって面白い所が好きよ♡」

    Q,『狐春についてどう思う?』
    A,「どうって言ったって会った事がないのよね。まずどこに行けば会えるのかすら分からないの。」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works