Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    KAYASHIMA

    @KAYASHIMA0002

    🌈🕒ENのL所属💜右小説置き場。
    エアスケブは受け付けません。ご了承ください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 ☯ 🎡 🍼
    POIPOI 98

    KAYASHIMA

    ☆quiet follow

    💙💜♀。彼は甘やかしの天才。
    ⚠生理ネタ⚠学パロ。ご注意ください。
    この💜♀。スレンダー美人。女子にモテる。生徒会長の💙と公認カップル。

    #Ikeshu

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    🇻🇪👏😭💜💙👏👏💜💙☺👏👏👏☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺❤☺☺☺☺💘💜☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺💘☺☺☺☺☺💘☺☺👏👏💘☺☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    KAYASHIMA

    DONEIsアンソロに寄稿しましたお話です〜。
    第2弾もまたあるぞ!楽しみだ〜。
    【💛💜】衛星はホシに落ちた『衛星はホシに落ちた』







     僕は恋を知っている。
     僕は自覚も知っている。
    「恋を、自覚したから」、知っている。
     ルカという男に恋をしてから、僕は彼の周りをつかず離れられず周回する軌道衛星になった。決して自分から、形を保ったまま離れられないけれど、ルカの持って生まれた引力には逆らえずに接近してしまう、どうしようもない人工物。それが今の僕。近づきすぎたところで大きなルカには傷一つ付けられないで、きっと刹那的に瞬く塵になるソレ。そんなことは望んでいないし、そもそも自覚したところで、ルカという数多に愛される男を自分のモノにしたいなんて、勇気もない。それに、そうしたいとも思わなかった。百人のうち、きっと九十人がルカを愛するだろう。僕には自信があった。そのくらい、魅力に溢れている。だから、誰かのものになるのはもったいないと、本気で考えてしまったから。まあ、どう動けばいいのか分からなかった、ってのも、あるんだけれど。何を隠そう、右も左も分からない、僕の初恋だった。心地のいい存在。気負いしなくていいし、持ち上げなくてもいい。危なっかしいのに頼りになる。幾千の星に埋もれない。ルカは僕にとって一等星だった。
    4516

    related works