Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    KAYASHIMA

    @KAYASHIMA0002

    🌈🕒ENのL所属💜右小説置き場。
    エアスケブは受け付けません。ご了承ください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 ☯ 🎡 🍼
    POIPOI 98

    KAYASHIMA

    ☆quiet follow

    α💛×Ω💜。オメガバース。
    とっても強欲なマフィア・ボスの💛がΩの💜手込めにしてくれないかなあという願望。ライト版。

    #mafiyami

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺☺☺☺☺💘💘💘💘💘💴💴☺☺💴🙏🙏🙏👏👏👏😭💞🙏👏👏👏🙏👏👏❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤👏👏👏👏👏👏💖💴🙏🙏🙏🙏🙏🙏😇
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    KAYASHIMA

    DONEIsアンソロに寄稿しましたお話です〜。
    第2弾もまたあるぞ!楽しみだ〜。
    【💛💜】衛星はホシに落ちた『衛星はホシに落ちた』







     僕は恋を知っている。
     僕は自覚も知っている。
    「恋を、自覚したから」、知っている。
     ルカという男に恋をしてから、僕は彼の周りをつかず離れられず周回する軌道衛星になった。決して自分から、形を保ったまま離れられないけれど、ルカの持って生まれた引力には逆らえずに接近してしまう、どうしようもない人工物。それが今の僕。近づきすぎたところで大きなルカには傷一つ付けられないで、きっと刹那的に瞬く塵になるソレ。そんなことは望んでいないし、そもそも自覚したところで、ルカという数多に愛される男を自分のモノにしたいなんて、勇気もない。それに、そうしたいとも思わなかった。百人のうち、きっと九十人がルカを愛するだろう。僕には自信があった。そのくらい、魅力に溢れている。だから、誰かのものになるのはもったいないと、本気で考えてしまったから。まあ、どう動けばいいのか分からなかった、ってのも、あるんだけれど。何を隠そう、右も左も分からない、僕の初恋だった。心地のいい存在。気負いしなくていいし、持ち上げなくてもいい。危なっかしいのに頼りになる。幾千の星に埋もれない。ルカは僕にとって一等星だった。
    4516

    related works

    recommended works

    sleepwell12h

    DOODLE💜にメイクをして遊ぶ💛
     おそらく今の自分は、俗に人生の春と呼ばれる時間の中にいるのだろう。細く開いたカーテンの隙間から差し込み天井を淡く照らし出す陽だまりを目で追いながら、シュウはぼんやりと物思いに耽った。
     暇を見つけては自宅とルカの家を往復する生活を送るようになってしばらく経つ。最初のうちは遠慮が勝り、長くても一週間程度しか滞在できなかった。それが今ではひと月くらい居座って当然の顔をしているのだから、改めて習慣とは恐ろしいものだと思わざるを得ない。
     ルカの家のあちこちに紛れ込んだシュウの私物も、最初のうちは見かけるたびに何ともむず痒い心地がした。いくら気のおけない間柄とはいえ、素知らぬ顔で他者の領域を侵犯できるほど、シュウは驕慢になりきれない。持ち込んだ荷物は引き上げるたび律儀に回収している。一方の家主は好んでシュウの痕跡を残したがった。最初は歯ブラシやら食器やらの細々とした日用品にはじまり、ブランドにさしたるこだわりのないシュウでも一目でわかるほど上質なパジャマや下着、ついには香水やアクセサリーのような日常生活を送るにあたり明らかに不要と思われるものまで、ことあるごとにシュウヘ買い与えようとする。このままだとジゴロにでもなってしまいそうだ。いや、差し詰め情夫イロとでも呼ぶべきか。手持ち無沙汰に弄り回していたタブレットを胸の上に伏せ、瞼を閉じる。このまま寝入ってしまおうかと思い立った矢先、玄関から騒々しい物音が聞こえた。爪先から振り落とすようにして靴を脱ぐ姿を想像しながらほくそ笑む。程なくして寝室のドアが開き、軽く息を弾ませたルカが文字通り飛び込んできた。
    2643