Recent Search

    ぽりん

    @poline_mhyk

    @poline_mhyk
    まほやく

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💚 💜 🌻 🌠
    POIPOI 77

    ぽりん

    DONEあれファン展示SS。アレ+ファで申請しましたが限りなくアレファウに近くなってしまいました。後日Pixiv公開しますのでお時間のある時に。アーサーに髪の毛を触られそうになって色々思い出すファウストの話です。passはずしました!!読んでいただいてありがとうございました✨
    アーサーに重なるはぱち、と乾いた音が魔法舎の外壁に反響して、反射的に手を払い除けてしまっていたことに気が付いた。
    その澄み渡った青い空を映したような瞳が今の天気のように悲しげに曇るのを、見たかったわけではなかった。
    はっきりしない空模様とは裏腹に、中庭に咲く花々は鮮やかに揺れている。

    「……すまない、つい」
    「いや、大丈夫だ。おまえの職業のことを考えれば、私が迂闊だった」

    その通りだ。呪い屋としては、髪に触れることを誰彼構わず容易に許すわけにはいかない。……信頼する相手、以外に。しかし、別にアーサーのことを信頼できないなどと思っているわけでは断じてない。
    よく、やっている。一国の王子として、賢者の魔法使いとして。中央の国ーーその名を口にするのも厭になるが、国とその現在の権威者を同一視しているわけではなく、アーサー自身のことを嫌っているわけでもない。
    3023