ドルパロ爆尾💥🐒🐒が友人の急なお願いで、💥のグループのライブに行くことになる。
もちらん国民的人気のBグループ。街なかでもどこのチャンネルでも曲は流れて耳にしたことがあるし、道場の生徒たちにもファンの子がいるくらい。
🍊⚡の🍊が仕事で行けなくなる
滅多にない機会、アイドルのライブは初めてでも⚡と楽しく会場。
華やかに始まるライブにも楽しんで溶け込んでいく。
中盤。メンバー各自の新曲ソロの発表が始まった。
憧れ、夢をイメージしたという。
最後の💥の曲が始まる。
爆裂なロック。厳選された音数が、1音1音確実に胸を刺してくる。
勝ち気で揺るがない信念を、淡々と歌い上げる声。
会場全体がその音を聞き逃さないよう前のめりになる。
真っ直ぐ、余所見もしない、トップを目指す。
揺るがないプライドの歌詞。
🐒にとってこんな曲は、歌は初めてだった。
自分の信念と同じ血が通ってるようで高揚する。
流し目に目が合った様に錯覚し、ニヒルに笑う口角に胸が高鳴った。
次の瞬間の掛け声に、会場全体も🐒も声を張り上げた。
後日、🐒はSNSに少しの感想を載せる。
「あのソロ、凄くカッコよかった!
歌詞に同感できる所が多くて、自分のことを歌ってくれてるみたいだった。」
後日
ドル💥がアンチファンに手を出された時に、
むやみにやり返せない💥と
それを助ける師範🐒。
💥は、ソロ曲の感想で、格好いいとか憧れるって言葉をよくもらったけれど、信念に同感できるってのは珍しくて。
グループのファンの男女比も、💥には比較的男性が多いけど、ライブ会場では男性比率が極端に少なくなるから、見渡せる範囲の男性ファンは目を引きやすい。
実際に🐒は“目を合わせた”中の1人。
ちょっと🐒のSNSを見て、載せてる顔写真とか、尻尾とか、道場の人って知ってたから、
助けられた🐒を見て、「あ、道場のセンセぇ」ってこぼす。
さてどうなる…(なげやり)