Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    マグカップ:発展途上

    @mug_drunk

    とにかく2人がキャッキャウフフするのを描きたい。
    ヱッチなのも描けたらここに置きたい。
    KKを幸せにする→暁人くんがメンタルズタボロのKKを全力で振り向かせるにシフトしました。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    5月23日のキスの日に思いついたので、間に合うはずもなかった
    あきととケケさんがちゅーするだけの話。
    普段は澄ました顔してますが、歳下の恋人に振り回されてたじたじなケケさんと
    しれっとした顔で確実に捕食しにいくあきとくんです。
    何でも許せる方向け。

    かっこいい2人じゃなくてもOK?(y/n)

    #暁K

    Tap to full screen (size:2039x2894).Repost is prohibited
    😍💖💖💕❤❤❤❤❤❤❤☺☺💞💞💞👍👍☺☺☺💖💖💖☺☺☺☺☺☺☺☺☺😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😚☺☺👍👍💋💞💞💞☺💖👏💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    リョウ

    MOURNINGED後みんな生きてる世界線なのに幸せにならなそうな暁→→→→→Kくらいの暁Kです。
    病み気味な闇思考暁人くんの思考がうるさい話。需要はないだろうけど思いついてしまったから書きました。供養!
    繋がらない想い 繋がれた糸「僕はKKのことが好きです。付き合ってくれませんか」
     アジトの一室。夜もすっかり更けて室内には僕とKKだけしかいない。
     なんの捻りもない愛の告白を口にすれば、KKの目が見開かれた。けれどそれはほんの一瞬で、彼は目を細める。
     ついにきたか、とでも思ったのかな?
     そんな風に邪推してしまうのは、僕がKKに気があるということをあからさまに態度に出してきたから。

     あの事件の後——まるで何事もなかったかのように僕らは渋谷に戻っていた。みんな生きたまま。こういうのを奇跡と言うのだろう。そして、生身のKKを目にした僕は決意したんだ。絶対に彼を離しはしないと。
     適合者になった僕はKKのアジトに出入りするようになった。事件以降、頻度は落ちたとはいえ怪異は起きる。今まではKKが一人で解決していたみたいだけれど、無理をしていたのは明白だ。だから僕は手伝いを申し出た。KKは態々面倒事に首を突っ込むなって反対していたけれど、凛子さんが僕の援護をしてくれた。一人でやれることには限度がある、でも二人ならって。なにより、あの夜の実績が大きい。その話を出されたらKKもNOとは言えなくなったみたいで、試用期間の条件付きで仲間に加えてくれた。
    2304

    recommended works