Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    r__iy1105

    田中新兵衛に心を狂わされた
    禪院直哉は可愛いと思う

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 151

    r__iy1105

    ☆quiet follow

    羂髙で珍しく羂が髙をフっちゃった話
    ミヤギさんのリクです。

    「呪いだよ、それは」
    髙羽からの気持ちを聞いた時、咄嗟に出た言葉がそれだった。
    上手い言い返しが浮かばなくて、センスのない返しをしてしまった。
    そう思った後に、私を襲ってきたのは感じた事のない後悔。
    「あ、あー、そうだよな。ごめんな、羂ちゃん。これからも相方としてよろしく」
    私とは打って変わって、髙羽は何処かスッキリした様に笑っていた。
    泣くとかしてくれたら、さっきのは冗談だって言えた。
    でもこうして笑われると、それすらも言えなくてごめんとしか返せない。
    それから髙羽の態度は変わる事なく、いつも通りだった。
    「あ、羂索!お疲れ様ー。今日もすげー良かったし楽しかった」
    屈託のない髙羽の笑顔に、胸の奥がムカムカして仕方がない。
    私以外にも笑顔を向ける髙羽に、それは私だけと言う権利はない。
    独占する権利を自分が放棄して、髙羽が了承しただけの事。
    先輩にも後輩にも仲間の芸人にも笑顔を絶やさない髙羽に、プツンと来たのは収録現場。
    思わず髙羽の襟を掴んで、私の方へと引き寄せる。
    周りは何かのフリかと思って、囃し立てるが私の知った事ではない。
    「君さぁ。私の事が好きなら諦めないでくれる?」
    「け……羂索さーーーん!これ生放送だからー!!やめてーーー!!」
    「何で、私だけが君の事で悩まないといけないわけ?君も悩めよ!!」
    「え?あ、その、え??」
    放送中止にせいと司会者が騒ぐのを聞きながら、髙羽にキスをしてやった。



    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭🙏🙏🙏🙏🙏☺☺☺💞💞💞💞💞❤❤❤❤❤👏👏👏👏👏💕👏❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🙏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works