Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    UtN5bk

    @UtN5bk

    ダイ大愛をごくたまに投げます。
    基本は練習したものをこっそり。。。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    UtN5bk

    ☆quiet follow

    #あばカム後夜祭 をお借りして…
    東京開催、ダイ大Onlyイベント「勇者復活祭」向けのペーパーです。
    イベントで委託お願いしていた発行物には封入しています。
    ギリギリでコネコチャン若ハドも滑り込みました😅
    早速のBOOTHご購入ありがとうございました!
    委託コーナーより帰ってきたら、即発送できるように準備しています。
    ごめんなさい!
    もう暫くのお時間を頂きますよう、お願いします🙇

    #アバン
    abundance
    #アバン/ハドアバ/
    avant/hadAba/
    #あばカム後夜祭
    #ハドラー
    haddler
    #あばざんまい0210

    Tap to full screen (size:2000x2824).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖🐱💖💖💖💖💖💖💖💖💞💞💞☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺🐱🐱🐱🐱💖💖💖💖🐱🐱🐱🐱🐱☺☺☺☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    つーさん

    DONEタイムリープ軸の世界設定みたいな感じ。
    ED後の武人と先生が15年前の決戦の瞬間へ中身だけが戻ってしまって、そこから最高のハピエンを掴むために頑張るという世界線です。
    恋愛通り越して魂の半身レベルで互いへの絆がMAXになっているので、糖度は低いですがクソデカ感情てんこ盛りな感じです。多分。
    巡る世界の魔王と勇者(ハドアバ)「私、かなり頑張ったと思うんですよ……」

     満天の星空を見上げて呟いたのは、未だ成熟しきらぬ少年だった。少女と見まがう美しい容貌だが、その顔に浮かぶ表情は奇妙なまでに大人びていた。老成しているとも言える。
     漆黒の空に輝く数多の星々を見つめる眼差しには、遠いどこかを眺めるような色があった。それと同時に、口にした言葉を示すようにどこかくたびれた風でもあった。

    「そうだな」

     そんな少年の呟きに同意したのは、低い男の声だった。重厚な響きを持って耳に届くその低音に相応しい体躯の男は、長いフード付きのローブに身を包んでおり顔の判別は難しい。ただ、立派な体格をしていることだけは見て取れた。
     夜の闇に溶け込みそうな漆黒のローブ姿の男もまた、星空を眺めていた。静かに流れるこの時間を噛みしめているようにも見える。
    4981