Recent Search

    @ansyu09

    @ansyu09

    雑多。CP厨。気が向いたら創作したものをポイ。最近はバルシャスで頭が締められてる。
    よろしくお願いしますー!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    @ansyu09

    DONEフォル誕生祭。はいギリ遅刻。
    フォルを見守るキメリエスとフォル。
    前にあげたふせったーの花言葉がテーマ。
    実はあれ、後で知ったんだけど怖い花言葉で『復讐』の意味もあった。
    めっちゃフォルじゃんってなって、実は一度書いてみたかったんだ。
    視点フォルにしようとしてたのに何故か保護者視点になった。あれ?
    フォルちゃん、お誕生日おめでとう!
    みんな、あなたの幸せを願っているよ。
    幸福今日は天気が良いので、キメリエスをお供に散歩している。フォルには知らされていないのだが、ザガン城ではフォルの誕生日の準備で慌ただしくしている。キメリエスはザガンにフォルを連れ出し、気を逸らせと命を受けている。こんな可愛くて優しい命ならいくらでも受けて良いとさえ思う。するとフォルが何かに気が付いたのか、その場でしゃがみ込む。

    「どうしたんですか?フォルお嬢さん。」

    キメリエスもその場でしゃがみ込み、彼女の視線の先に目を移す。クローバーとその花が群生している場所なのか、辺り一面クローバー畑だ。クローバーがどうしたのだろうかと、眼を凝らすキメリエスはこの少女が何に気を取られているのかに合点がいく。可愛らしくてふふっと…自然と笑みが溢れる。
    871

    @ansyu09

    DONEザガネフィ ザガン誕生日記念 ザガン視点

    ザガネフィお初。基本原作沿い。13巻、14巻がザガン誕生日ならその翌年くらい。
    ザガン誕生日って毎年のように、城のみんなで盛大にお祝いしそうだよね。それが恒例になっていってなかなか2人きりで、祝えない。
    誕生日の前祝い的にデートくらいは行くかもしれない。
    少しのイチャイチャともだもだとザガンの食レポ創作。
    ピクニックというものらしい。「ほう…!これがピクニックというものか!ネフィよ。」

    太陽が眩しいお昼頃に魔王の歓喜の声が響く。
    そこは北の聖地ーーエルフの里である。
    ーーー珍しく嫁からデートに誘われたのであれば、それに応えずして何が王か!
    この隠れ里はネフィの育った故郷だ。忌まわしい記憶しかないだろうに、彼女はそれすらも強さに昇華しこの場所を選んだ。
    ーーーネフィは本当に強くなったなぁっ……!
    ネフィの成長に、恋人としても、師としても感動を覚える。

    「お気に召したようで、何よりでございます。」

    蕾が花開くように、微笑むネフィに悶絶とする。
    ーーーくぅ……!この破壊力っ!魔王の力を以てしても堪え切れん……!
    膝を屈しそうになるがなんとか堪える。
    深呼吸して気を落ち着かせると、視線を下へと移す。そこには可愛らしい小花柄のレジャーシートの上に、豪勢な弁当、水筒にグラスや小皿カトラリーといったものが並んでいた。
    3866

    @ansyu09

    DONEバルシャス

    睫毛が目に入ったシャスティルをフォローするバルバロス。これも睫毛よく目に入る人あるあるなんじゃないかと…えっ?私だけ?
    また、シャスに私のあるあるやってもらいました。
    話の流れ的に去年やったTwitter診断のタイトル回収出来ないかなーっと、無理くり入れてみた。
    ほんとは、シリアス路線で入れてみようとしたんだけど、次の機会に。
    この汚れた手では君の頬に触れられない(Twitter診断)毎日の恒例となってしまった執務後のバルバロスとのティータイム。
    2人で紅茶を飲んでいると、目に異物感がした。
    ーーーゴミでも目に入っただろうか?
    何度か擦ってみると、段々痛くなってきた。
    チクッと細い何かが刺さりとうとう悲鳴をあげてしまった。

    「ーーー痛っ!」

    「あん?目ん玉にゴミでも入ったか?」

    「ああ、そうかもしれない。確認してみるよ。」

    執務机の引き出しを開き、中から手鏡を取り出す。
    下瞼を人差し指で引っ張り確認してみる。
    瞳ほどの長さの睫毛が瞳のド真ん中に張り付いていて、見え辛い。
    『洗ってくる』と一言告げると、流しへと向かう。
    方手の平に水を掬うと、片目を洗う。瞬きを繰り返し念入りにすすいでいく。
    ーーーこれだけ洗えば取れただろう。
    2202