Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    猫子(ねこ)

    @ndy_14cols

    14色の日常(プチ会話集)を投稿していきます。
    タイトルに◇◆がついているものは今より少し前の話(過去編)
    毎週水曜日更新

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 😍 😇 💘 💯
    POIPOI 65

    猫子(ねこ)

    ☆quiet follow

    ◈14色の日常◈
    面影
    🧶🐶

    #14色の稀石

    京「ねぇ、はるってさ、どこで戦い方勉強したの?」
    陽「うん?戦闘は義務教育でしょう?だから京くんほどではないけど勉強はしたよ?」
    京「うーん…俺が聞きたいのはそうじゃなくて…うーん、なんて言えばいいのかな…なんかね、はるの戦い方、アサシンクラスの人たちに似てるの!」
    陽「そう…なんだ?」
    京「こう構え方?とかシュバッって戦う感じとか…戦ってるときの雰囲気とか!だからはる、もしかして傭兵養成所にいたのかなって」
    陽「…京くんはアサシンクラス…ではなかったよね?」
    京「うん!俺は傭兵クラスだよ」
    陽「アサシンクラスのこと、わかるの?」
    京「俺ね、たまにアサシンクラスの人と戦わせてもらってたんだ〜。すっごい強い人がいてね!いつも決着つく前に時間切れになっちゃった」
    陽「…へぇ。京くんでも苦戦する相手なんだね」
    京「うん!俺ね、その人に負けたこともあったよ!すごく強かった!あの人、今どうしているのかなぁ。あ、そういえば陽に似てた気がする!」
    陽「!!へ、へぇ〜…僕に?」
    京「うんうん、アサシンクラスの人、顔あんま見えない人多くて、その人もあんま見えなかったけどなんか陽と匂いが似てる!」
    陽「…匂い…匂いかぁ…うーん…そうか…」
    京「またあの人と手合わせしてみたいなぁ。俺、あのときよりちょっと強くなった気がするし!」
    陽「ふふ、また会えるといいね?」
    京「うんうん!そういえばその人ね、俺が魔法使わないからって魔法使わずに戦ってくれてたんだ。だから本当は魔法使えるのかも?なんか…火が使えそう!」
    陽「…はは…京くん、本当にすごいね。戦ったら相手のこと、わかっちゃうんだ?」
    京「うん!なんかね、戦うとその人のことわかるんだよ!拳で語り合う!…みたいな?」
    陽「ふふ。ねぇ、その人、名前は教えてくれなかったの?」
    京「うん…全然話さない人だったから名前知らないんだ〜。俺より年上だったみたいで先に卒業しちゃった。でも模擬戦した後いつもちゃんと握手してくれたし、ちょっと笑ってくれたときもあったよ!」
    陽「ふふ、そうなんだ」
    京「あ…!もしかしてはるがあのときのアサシンクラスの人…!?」
    陽「…ふふ、まさか。アサシンクラスの人はこんなにキラキラしていないでしょう?」
    京「うーん、それもそっかぁ。すっごく似てるんだけどなぁ…」
    陽「そんなに似ているなら僕も会ってみたいな」
    京「うんうん、はるとどっちが強いかな!?」
    陽「さすがに戦闘のプロには勝てないよ」
    京「え〜、はるだって強いもん!」
    陽「京くんに戦闘のこと褒められると嬉しいよ」
    京「…あれ?俺、はるとも決着ついたことないかも…?ねぇ、はる!模擬戦しよ?戦闘の話してたら体動かしたかくなってきた!」
    陽「…う〜ん…さすがに今やるとバレる気がする…」
    京「はる?…ダメ?」
    陽「…ううん、いいよ。僕でよければやろうか」
    京「えへへ、やった〜」
    陽「ふふ、僕はその人みたいに魔法を使わない、なんてことしないよ?」
    京「もちろん!本気でかかってこーい!」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works