Recent Search

    じゅにスラ

    @junisura

    リアクションありがとうございます。反応嬉しいです。
    ショタコンです。最近なぜか筋骨隆々な狛犬兄弟にドハマりしていますがショタコンです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 52

    じゅにスラ

    MEMO凱双♀ネタ思いつき。ついったーに書くには長いのでこちらで。
    かなりラブラブなのでそれが許せる方向け。双循が♀だった世界線なので女体「化」って言うとなんか違うんですけどジャンル的にはにょたなんですかね。
    デート中。所用で凱循が一時的に離れたタイミングで、双循が不良に絡まれる。
    この程度の連中、片付けるのは容易いのだが、デート用におめかししてきたために鉄板や砂袋といった道具の持ち合わせが無く、手間がかかりそうである。それに。
    (どうせなら愛しの王子様♥️に助けてもらいたいもんじゃが……)
    周囲を見回すと、戻ってきた凱循と目が合った。と、彼は虫を払うかのようにひらひらと手を振り、そのまま近くのベンチに座りこんでしまった。
    意味はよく解らないが、とりあえず助けてくれるつもりはないようだ。ショックをため息に乗せて吐き出すと、今度はふつふつと怒りが湧いてきた。
    目の前にはこの原因になった、憂さ晴らしにちょうどいい奴等がいる。となればやることは1つだ。
    「おどれら、ワシに声かけるとは良い度胸じゃのう……!!」
    ポキポキポキと拳を鳴らし、殴りかかった。

    ***

    「お、覚えてやがれー!!」
    普段よりは手こずったものの、案の定ザコであったためさっくりと撃退する。
    (……汚してしまったのう)
    スカートの埃を落としながらひとりごちる。その内に小さなほつれも見つけ、更にブルーになっていると。
    「終わったか 883