Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    UchiyosoLove_

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    UchiyosoLove_

    ☆quiet follow

    失恋した(と思ってる)ルメリちゃんの話
    (璦ルメ)

    likeとloveは紙一重「ルメ姉!」
    その駆け寄る姿に毎日元気を貰ってるのはあたしだ。
    仕事をする時は完璧だが、どこか抜けている所がある“ソイツ”にいつも助けて貰ったのを覚えてる。
    あたしが過労で倒れかけた時、追い詰められてた時、敵組織に殺されかけた時だって、いつも、いつも助けてくれたのは他でもない、アイツただ1人だった。

    いつの日からか、自分は恋をしていたのだ、優しくて、自分にだけ見せてくれた、あの表情。
    初めて会った時も良くしてくれた、まだ自分が部下の立ち位置にいた時、死体を見て吐いてたあたしを介抱してくれたのだって、アイツだったんだ。特別な感情を抱いたって無理はないと思う。
    なんなら、少し私に気があるんじゃないか?とまで思ってしまうのだ、いや、期待してたの方が正しいか


    _その恋は実らない物だったのだから
    嫌だった、出来れば見たくなかった。
    見たら、砕け散ってしまいそうな程の衝撃を与える物だったから。
    楽しそうに話してる、あたしと話す時と同じ表情、
    近い距離感、微笑んだり笑ったりしている愉快な表情
    あたしだけ、と勝手に思ってた自分が馬鹿馬鹿しくなってきた。
    自分に気がある?そんな訳ないじゃないか、そうだよ。

    「璦は優しいから、皆に平等なんだよ。」

    口にしたら、説得力が増した、自分の言葉じゃない様に感じたが、そんな事も考えれる程余裕なんてなかった。
    とにかく、見たくない“ソレ”の記憶を取り消すかの様に、全力で走った
    忘れろ、そんな感情、そんな物
    恋なんてする方がおかしいんだ。
    恋は、するものでは無い。
    自分の勝手な妄想で出来上がってるのが大半だから
    ほぼ何も見えない真っ黒なサングラスをかけても、心までは黒く染めれない。

    黒く、隠せない。



    遠い所まで来た、組織の敷地内だが、ここは人が殆ど通らない、端の所だ。
    あまりない体力を使い切ったのか、走りきった瞬間に息が上がった、苦しいが、本当に苦しいのは自分の心だ。
    惨めで、思い込みの強い、この思考
    今すぐ消えてしまいたかった、涙が出た
    涙なんて止めてしまいたかった、止めないと本当に失恋したようになってしまうから
    一方通行の恋が、愛が、溶けていく、涙と共に、消えていく、否、消えてしまえ。そんな物
    自分には、ルメリには必要ない物だ。
    それでも涙は止まらなかった、止められなかった
    「……恋なんて、するものじゃないな、」
    か細い声でやっと言えた一言だった
    俯く顔、丸い背中はとても小さくて、寂しかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator