Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    pugi_momo

    @chii60339086

    修練文章/創作メモ/ハンクラ画像などごった煮
    支部には上げたり上げなかったり
    ⚠タル蛍ONLY

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐳 ✨ 🍌 🍑
    POIPOI 13

    pugi_momo

    ☆quiet follow

    タル蛍修練用140字SS保管庫(一部スケベ)
    1/29〜 2週間分

    #タル蛍
    chilumi

    Tap to full screen (size:960x540).Repost is prohibited
    🌋☺💒😭💖🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    pugi_momo

    DONE2024年タル誕小話
    パーソナルスケベ春(+冬)の性でひたすら甘い
    いちゃいちゃしてますが付き合ってません
    でも両想いで肉体関係はあります、そして将来的には添い遂げます私の中で
    タル蛍結婚して
    君ありて幸福 カツン。
     窓硝子が立てた微かな音に、男は文机から頭を上げた。
     時計を見ればもうじき日付が変わろうとしている時分だった。周囲は夜半の空気が濃く漂い、揺らめくランプの頼りない灯りが壁紙を淡い橙に染めている。首を向けた窓の外は、ただ物言わぬ闇がしん、と広がっていた。
     気の所為か。そう思い直し再び筆を取ろうとしたところ、今度はややはっきりと、硬質な音が響く。
     こんな夜更けに訪ねてくるとはどんな不埒者か。
     男は少しの警戒と不測の事態への期待を綯い交ぜにしながら窓枠へと近付き……、隠すことの無いその気配に苦笑して、眉尻を下げた。

     「一体何時だと思ってるんだい」

     うすく開けられた窓の隙間から細い腕が伸びてきたかと思えば、湿度を帯びた微温い空気と共にするりと小柄な体躯が入り込んでくる。まるで猫だな、と心中で呟く男を横目に、白い少女はワンピースの裾汚れをぱたぱたとはたき、俯かせていた顔を此方へと向けた。
    2349

    related works

    recommended works

    ムーンストーン

    DONEメガンテを巡るポップとダイの攻防戦。(ダイは籠城戦です。外から友軍が来ないと敗ける…)R-18は念の為。
    ほぼ会話オンリーです。ダイが弱々で、アニメ58話冒頭の戦意喪失ダイにキュンとなって衝動的に(略)
    別の話になる予定だったので後で統合するかもしれません。
    魔法契約設定も含めて捏造だらけですが、ダイ大の「メガンテは魔法が使える人ならだれでも使用可能」設定だと契約なしで使えるかも?と妄想しました。
    The Point of No Return 回帰不能点〜ダイ酒場兼宿屋は夜になってもざわめきが消えない。
    人里離れたデルムリン島育ちのダイが人の気配の濃厚さに気疲れしているのを悟ったポップはダイに先に風呂へ入れと促した。
    カラスの行水ですぐ部屋に戻ったダイと入れ替わりにポップが一階の風呂に行くと、ダイは寝る前の準備として二人の荷物をすぐ持ち出せるようにそれぞれのベット上の足元に置いた。
    それは二人がデルムリン島から冒険の旅にでたときからの習慣だった。

    不思議なことに魔王軍に夜襲をかけられたことはほとんどないが、野生動物や凶暴化したモンスターに襲われたことは何度もある。

    ダイが相手を剣で切り払えば返り血で服や荷物が汚れるし、ポップがうっかり最近出力が上がり続けているメラを放とうものなら山火事になりかねない。
    5701