Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kanamisaniwa

    pixivメインに二次創作(刀剣乱舞、ツイステ、グラブル、FGO等)やってます。超雑食でオリキャラ大好き病を患う腐女子です。ポイピクにはかきかけだったりネタだけの文章を投げたいです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    kanamisaniwa

    ☆quiet follow

    攻めが「一緒に風呂入ろう」って誘った場合の受けの反応

    【カリジャミver】
    「は?俺が一緒に入ったら誰がお前の入浴の世話をするんだ(髪の先から爪先までジャミルがお世話してる)。おい、待てひっぱるな!ドボーン」
    (結局カリムに力ずくで湯船に引っ張りこまれ、そこからえちちルート)


    【カリジャミ父ver】
    「何言ってるんですか風呂係の仕事を押し付けないで下さい。貴方お好みの若い子が入ったそうですよ。さっさと行って下さい」
    (勤務時間中に誘ったのが仇でビジネス拒否されて凹みながらトボトボ風呂場に行くカリム父)
    ※プライベートの時間なら「しょうがないですね」と一緒にお風呂行ってイチャイチャします


    【アイハム×ムカクver】
    そもそもアイハムは「一緒に風呂に入ろう」と誘えない。そんなシチュエーションがミリ程も浮かんだことがない。無理矢理指示書をだされた場合、メギッと固まる。セクハラパワハラ…と舌を噛みかねない形相。
    逆にムカクの方が「風呂くらいご一緒しますから!」と引っ張って背中流して一緒に湯船につかる。えっちな雰囲気など皆無な仲良し師弟ですかそうですか…と他の面々に微妙な顔される。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    kanamisaniwa

    MAIKING
    三ヶ月後。
    アズール先輩からの提案で参加を申請したアジーム家雇用希望者の選抜試験当日、私はジャミル先輩、エリムさん、そして面白がってついてきたフロイド先輩(本当は諸々ド素人の私を心配してついてきてくれたのをちゃんと知ってる)と一緒に熱砂の国にあるアジーム家所有の別荘の隣に設置された試験会場控えにいた。
    エリムさん曰く、アジーム家所有の不動産の中では中規模ながら市街から遠くて使い勝手が悪く最低限の手入れしかしていなかった別荘で、確かに選抜試験をするには丁度良い物件だとか。なんなら爆発させても大丈夫ですよ、と言ったエリムさんの顔はわりとまじだった。
    そしてその別荘の隣に建てられた仮設の集合場所兼待機場所で簡単な説明を受けた。といっても事前にアズール先輩が収集してくれていた情報と内容はほぼ同じで、あえて追記するなら試験会場である別荘のあちこちにライブカメラもとい監視カメラが設置されていて、その映像はリアルタイム公開されるので別荘内の様子はもとより他の参加者の様子を逐次確認できること、そして本当に魔法でもなんでも使用可、建物への損害も免責するから全力で目標を破壊してみろ、という言葉が説明担当からあったことくらい。
    5675

    recommended works