Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    しぐれる

    @mantis_shrimp2

    kins、右ro!ここはぬる肌色置き場!

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    しぐれる

    ☆quiet follow

    ki様はけっこう常識人で(nsの体調を心配して)中●し嫌がるんだけどnsがさせると

    #kins

    Age verification
    Tap to full screen (size:768x1024).Repost is prohibited
    💖💖😭🙏💒🍼🍑💖👏💖💙❤💖💖💖💙💜😭👏💖🍼💖❤💖💖💖😭😭😭😭😭💖💖💖💖👏❤💖💖💖💖👍👍💖💗💘😍🙏🙏🙏🙏🙏😍🙏🙏🙏😍💋💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    somakusanao

    DONE刀剣乱舞Wパロというやつです。とうらぶをやってないとわからないうえ、なぎがほとんど出てこないという、自分の趣味だけを追求した話です。
    おもしろいのかよくわからなくなってきましたが、そこそこ時間をかけたので、晒します。ただの出オチです…。
    他に白髪キャラがいる中、なぜ人間無双なのかと言うと、槍が好きだからです。それだけです。
    「ここでは菫と名乗りなさい。わたくしのことは桔梗と」



     玲王の六つの誕生日。はじめて祖母に会ったときの話だ。
     まだ日も昇らぬ早朝に家を連れ出され、御影で見たことのない黒塗りの車に乗車すること数時間。日が暮れかける頃に、のどかと言えば聞こえがいいが、人のまず通らなそうな山里に到着した。玲王は車をおろされて、ばぁやとも別れ、ひとり門をくぐった。門の向こう側にはすでに迎えが待ちかまえていた。若く、美しい男である。
     御影の子息である玲王はパーティなどで芸能人を見ることは珍しくなかったが、比較するのがおこがましいほど、彼の見目はうつくしかった。まるで神に誂えられたような完璧な造形。重たげな睫毛に縁どられた双眸は青く透き通っている。すっと通った鼻。こづくりなくちびる。玲王が思わず見惚れてしまうと、彼はにっこりと微笑んだ。
    8812