Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    アルミ

    @arumi3aot
    進撃ライベル
    その他

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    アルミ

    ☆quiet follow

    スクカーのエレミカ
    エレンの独白

    #エレミカ
    jeremica.

    未知の世界 例えば…顔が好みだとか性格が好ましいとか、声が良い、匂いが好きっていうのも人を好きになる理由になるらしい。俺は、正直そういうの、全部わからない。だって俺は空っぽで無個性な人間だから。そんな俺からすると、判断基準なんてものはあって無いようなもので…良いも悪いも判別がつかないから。
     それでも何故か俺についてくるお前らに、俺の方も…いつの間にか強く惹きつけられているのではないかと、最近考えるようになった。
    「闇の騎士、私はあなたの…側にいたい」
     全身を白と黒で構成された(こういう格好はゴス・ガールと呼ばれるらしい)ミカサの頬が赤く染まる。その色づいた頬を見つめる。
     なんで、俺なんだ。
     全然わからない……わからないのに、コイツらとつるむようになってから、俺の退屈で平凡な日常がどんどん覆っている。子どもみたいかもしれないが、それが俺はなんだかわくわくした。がっかり続きの俺の日常に飛び込んできたオタクとゴスガールは、俺を色鮮やかな未知の世界に巻き込んでくれる。
     告白の言葉を口にしたミカサに、俺は何も答えられない。でも、俺の中に答えは出ている。
     俺をまだ知らない世界に連れて行ってくれるお前たち…いやお前のことが。
     
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works