Recent Search

    みとせ

    @mitomitonomi14

    特に人を選ぶ内容のイラスト・漫画はこちら
    ❤︎腐ってます❤︎

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 💘 💐 🎉
    POIPOI 47

    みとせ

    MEMO
    おい乱歩さん一人暮らしってま??こんにちは。あさぎり先生の高知インタビューでぽぽが一人暮らしだと知ってからずっと悲鳴あげているふくらんオタクはここです。

    ちょっと待ってくださいよ急に爆弾落とさないでくださいよ!!!ぼくらは!!!何よりも原作に今までも!!!ころされているんですわかってますか?!?!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!

    偉大なるGoogle先生にお聞きしたところ、社会人の定義が、社会でなんらかの役割を持っている人。という広ーい意味だったので、もはやたんてーしゃが設立されたと同時にぽぽ一人暮らししてる説あるくない?!?!!!ちょっとそれは早すぎん???待ってくれよ俺の中で当たり前に福乱同居してたんだよいっそころしてくれすみません先生、おれ、まだまだ福乱を理解しきれていなかったみたいです、、うっぐっ、おれは、、、おれはっっ、福乱のふの字も分かっていなかったんだーーーうわあああああ!!!!!!!でもザワさん的にはそこらが限界だよね、、。あとやっぱ事務員が週3で料理とか掃除とかしないと生きていけないレベルの生活力であることは事実なんだね、、。だよね?!?!!?!!!!
    747