sazanka_1031☆こそフォロ自主練人狼ミリしらシルバー×デュース/コメディ/5800字程度*ギャグ作品を模索・練習中です。 #シルデュ ##エアプ系シルバー すべて表示(6198文字) タップで全画面AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sazanka_1031かけねえシルバーが相合い傘したいだけの話/ラブコメ/4700字程度 5051 sazanka_1031できた孤独な騎士が恋をする話/シルデュ/5000字程度 5258 sazanka_1031らくがきお互いしか見ないシルデュの話/3300字程度 3604 sazanka_1031自主練人狼ミリしらシルバー×デュース/コメディ/5800字程度*ギャグ作品を模索・練習中です。 6198 sazanka_1031かけねえシルデュ+わちゃわちゃデスゲーム(?)/コメディ/7200字程度*NRC生によるコントが見たかっただけなんですが。なんかうまくいかなくて。でも勿体ないのでもったいない精神で晒します。オマケ程度にお楽しみください。 7537 sazanka_1031らくがきシルデュ+イデアでちびデュを子守りする話/小ネタ/3300字程度 3652 同じタグの作品 きくちゃんらくがきサタン様犬好きかと思いきやロクサーンみたいなパターンもあるのでやっぱ人外思考なのかな~ わたさくらくがき 2watoyoらくがき【朝のボールペン落書き】【日楠♀】【先天性女体化】日高先輩×男装後輩サキュバス家系楠ちゃん。海編。本当に気にしてるのは。 ココノカネタバレ幻覚なので全くネタバレではないけど1072話の発言ネタ ちゃづできた描いたやつその1※茨あん、ジュンあん 17 きくちゃんらくがきサタン様犬好きかと思いきやロクサーンみたいなパターンもあるのでやっぱ人外思考なのかな~ ちゃづできた描いたやつその1※茨あん、ジュンあん 17 nnnnnnoodderaできた【腐向け】チャバが酔ってハ崎さんに甘えてる漫画。ハ崎さんがトイレに行くのを我慢していたりする。 4 べこらくがきピンク色のバレンタインなヨウグズ🍫 おすすめ作品 冷や汁できた沖千バッドエンドSS 2 高間晴できたチョロおそSS名刺5枚。http://neko2.net/yubi5/「ふれあうひとに6」をお借りしました。 5 x_vuchvu_xできた若頭をいっぱい撮れたのでうおーーーってなった若頭ポッドが補充された・・・・・・(?)あと、サブキャラの俺氏ちゃんがエキスパ取れたので、お祝いにもらったお洋服を・・・ 7 utiできた冬のネットアンソロ、こたつ。秋のネットアンソロのチア相のアンサーっぽくしたんじゃ。https://twitter.com/utieet/status/1211552697628778497?s=20 8 emi@小蝦の姿自主練『私の寂しさ デュ監編6』 15minひたすら思いついたものを書くやつまた適当に削ったり書き換えたりします「そうか、」からの続きが思い浮かばなかったのでモノローグをぶっこんどきます_(:3 」∠)_何かに気付いた様子のデュース君。▲注意▲捏造注意!!!!!マジで。私なりのデュが不良になった経緯の予想なので。矛盾があったらごめん 2 nenufar_999メモ2021.4.8.骨兄弟小ネタSS『花冷え』。地元では4月に降るの珍しくないのです。すかさずネタ消化した。この子達は勝手にしゃべって動いてくれるので書きやすいわ。サンズは太陽ってイメージがある。 k_tar0taできたテュオキサ釣り堀のこと(エンディング後)絆スキット初見キさんの発言けっこう驚いたので、それをテュにぶつけてみた。エンディング後のアウテリーナ宮殿はこうなってるかなという妄想も含みます。テュが自覚的にキさんへの気持ちをアピールし始めた頃。回りくどさに定評のあるテュなので、君が好きとかより君といられて嬉しいみたいな言い方したり、当然のごとくキさんの人生に関わろうとしたりするイメージ。 2 あかぎ(利便事屋のすがた)できた爆丸140文字SS久々の前後編(捏造設定あり注意!)。今回のお題もここから拝借しました。https://shindanmaker.com/5747311P目:ピラビオンで【わらって・少し遅めの朝ごはん】2P目:オーサム・ワンとピラビオンで【ひだまり・子供のようにはしゃぐ】3P目:あとがきちなみに時間軸は爆丸GR10話後です 3 catsfreaknokyo過去のを晒す※既婚捏造※壬氏が怪我してます壬のせいで(おかげで)猫の感情の幅が増えて欲しいし、以前だったら大丈夫だったこととかにも少し弱くなってしまって「どうしてくれるんですか」って恨みがましく言われてほしいし「じゃあ責任取るしか無いなぁ」って言って欲しい… 4