Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    かえで

    @kaede555fu

    完全にご都合な腐向けな趣味絵
    ⚠️五は右固定の絵のみ

    色々と練習中、好きに描いてます

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💙 😍 💜
    POIPOI 32

    かえで

    ☆quiet follow

    宿五(付き合ってる教師if)
    宿の方顔ほぼ傷?です

    突然むらむらした五が玩具使って一人でします
    快楽に弱々でずっと感じっぱなしです(赤面/涎)
    ※半袖シャツにソックスガーターの状態

    達した直後に宿儺が現れ散々喘がされてほしいなと言う妄想です


    内容大丈夫な成人済みで高校生以上の方ですか?(y/n)

    #宿五
    accommodationV

    Age verification
    Tap to full screen (size:1600x1200).Repost is prohibited
    ❤❤🍌🍌🍌🍌🙏💕💕💕💕👍🍆🍼💯🍌🍼💖💖💖💘🍆💞💖💖💖💖❤😚👏😻💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    rinka_chan_gg

    MOURNINGホントはめぐる夜行の時に展示する予定だったけど間に合わなかったヤツの供養です。
    転生if夏五、大学生の設定です。明確に書き出してはいませんが夏は記憶なし、五は記憶ありです。
    クリスマスはとっくに過ぎてますが許してください…。
    クリスマスイブが嫌いなさとるのはなし「ごめーん傑!24日は都合が悪くてさ」

    明るい調子で謝ってきた悟にモヤモヤとしたものを感じたのはこれが初めてではない。だって、クリスマスイブに予定を断られたのはこれで三年目だからだ。

    友人になりたての、まだそこまで親密じゃなかった一年目は、まあ先約があるんだろうと特別気にも留めなかった。
    ただの友人から親友へと昇格した二年目は、そう言えば去年同じように断られてなかったっけとデジャヴを覚えた初めての違和感だった。
    そして今年、親友から晴れて恋人同士になった三年目。「都合が悪いから」と一昨年、去年と同じように謝る悟に、流石に偶然ではないだろうと訝しみを持った。

    いつも傑、傑と私の名前を呼んで、まるで鳥の雛のように引っ付いてくる悟は、滅多なことがなければ私の誘いを断らない。それは私が想像している以上に、悟が私のことを好いてくれている証拠で、自惚れていなければとんでもなく喜ばしいことだと思う。
    5559