Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    alcxdeepred

    @alcxdeepred

    支部 https://www.pixiv.net/users/45027521
    🌊箱 https://wavebox.me/wave/b44eoscwz9pncqpa/
    何かありましたらどうぞ〜。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 🍎 🌈 📻
    POIPOI 18

    alcxdeepred

    ☆quiet follow

    🦌🌈
    🦌視点。
    ヴァギチャ←アラみたいな感じの🦌🌈です。
    昨夜🎀とお楽しみだった🌈の首筋に残されたキスマを見て苛立ちを感じる(無自覚嫉妬)🦌がいたらいいな思いました。

    #アラチャ
    aracha

    Tap to full screen (size:954x1365).Repost is prohibited
    😍👍😭😭☺🙏💞💘💚💖💖💖💖💖👏👏👏👏😭👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🇱🇴🇻🇪💖💖💖👏👏👏💖💖💖💖💖💖💖💖💖👏👏👏😭💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    alcxdeepred

    DONE夜食を作る🦌🌈
    🍙さんへ。
    もしかするとちょいちょい推敲するかもしれません…!
    料理のチョイスとか調理時間とか諸々適当です…!雰囲気を楽しんでいただけますと幸いです;;
    🦌🌈というか、かなり+よりな感じになっちゃいました🥺
    夜ふかしは厨房にて。 深夜。明かりが落とされた真っ暗なラウンジのソファに、ぐったりと身を預ける地獄のプリンセスこと、チャーリー・モーニングスターの姿があった。壁には色とりどりのペンで書かれたいくつものメモ紙がピンで留められ、その傍にあるテーブルの上にはホテルの運営に関する書類が乱雑に置かれており、床にも数枚書類が散らばっていた。そんな無数にある紙たちを横目に、疲労を溜め込んだような顔をしたチャーリーがゆっくりと深い溜息を吐き出した。

     今後のホテルの運営について。どうすれば罪人達がこのホテルに興味を持ってくれるのか。もっと良い宣伝方法は無いのか。探せばきっと、自分に出来ることが沢山ある筈なのに。ぐるぐると思考を巡らせてみたものの良い案は一向に浮かんできてはくれず、かれこれ数時間は経過している状況である。数時間前までやる気に満ち溢れていた姿は何処へやら、今じゃすっかり消え失せていた。
    10311

    related works

    recommended works

    さわら

    DOODLE貴方はさわらのアシュグレで『ひねくれた告白』をお題にして140文字SSを書いてください。
    #shindanmaker
    https://shindanmaker.com/375517
    140字を毎回無視するやつ
     口付けるように指先が額に触れる。
     普段は重く長い前髪に隠れたそこを皮膚の硬い指先がかき分けるように暴いて、するりとなぞる。
     驚くように肩を揺らした。けれどそれ以上の抵抗らしい抵抗はできない。ただされるがまま、額をなぞる指の感触に意識を向ける。
     アッシュの指がなぞっているそこには、本来であればなかったはずのものがあった。ある時から消えない傷となって残り続けているそれは、過去のグレイとアッシュを同じ記憶で繋げている。
     アッシュがこちらに触れようと伸ばしてくる腕にはいつも恐怖を覚えた。その手にいつだって脅かされていたから、条件反射で身が竦む。けれど、実際に触れられると違うのだ。
     荒々しいと見せかけて、まるで壊れ物に触れるかのような手付き。それは、本当に口付けられる瞬間と似ていた。唇が触れ合ったときもそれはそれは驚いたものだけれど、最終的にはこの男に身を任せてしまう。今と同じように。
     乱暴なところばかりしか知らないせいか、そんなふうに触れられてしまうと、勘違いをしてしまいそうになるのだ。まるで、あのアッシュが『優しい』と錯覚してしまう。
     そんなはずはないのに、彼からはついぞ受け 2766