Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    sobateisyoku

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    sobateisyoku

    ☆quiet follow

    ゼタセン擬人化

    自分の会社のコスメ部門の女の子から「顔映らないようにするので広告用に新作商品との写真撮らせてください」って言われて承諾するゼタ様。
    お礼にと新作商品の香水を貰う。
    休日に試してみるとめっちゃ重い香りで慌てて窓開けたり換気扇つけたりするゼタ様。
    「せっかくの休日なのに家から追い出されるかも」って同棲してるセンチちゃんの怒る顔を想像してげんなり。
    しばらくして自室からセンチちゃんが出てくるけど香りについて何も言ってこない。それどころかいつもより距離が近いしどこ行くにも着いてくる。とうとう真っ昼間からお誘いされるほどメロつかれて役得だけどこの商品危険ではって社長の顔になる。(隣でセンチちゃん寝てる)

    翌日コスメ部門の子に報告しようとしたけど「パートナーが発情したんだが危ない商品じゃないか」とは言えなくて「危険なものは入っていないかもう一度確認してくれ」とだけ言う。
    香水は成分に問題なく商品化されたけど、広告はセンチちゃん(同会社の秘書課)が裏で不採用にした。(世にゼタ様を広めたくない)(自分が乱れまくったのを広告見る度に思い出すのが嫌すぎた)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    sobateisyoku

    DOODLEゼタセンの初対面パターンはなんぼあっても良いのでね、なんぼでもあれ。ちょっと猟奇的かも。ゼタ様を愛してるかたは見ないほうが良いです。
     最悪だ。
     プライムたちとクインテッサどもの交戦が終わり、私は地上に残された夥しい数の屍を漁っていた。クインテッサ側の指揮官の死体が判別できないのだ。
     争いの勝敗を左右するのは腕力や火力だけではない。それを覆すほどの力を「情報」は秘めている。宝と呼べるほど価値のあるものだと、誰もが知っているはずなのに私が欲しい情報は鉄片、肉片となってこの地獄に紛れてしまった。
     対象が死んだのか、逃げたのかがはっきりしない。指揮官レベルの武装はどんな技術が施されていて、知性はどれほどで、どこの部隊の所属で、どういう権限があって、こちらをどれほど把握していて……そもそもこの生命体はどのように成り立っているのか、雑魚との違いはあるのか。少しでも戦況を有利に動かすための材料が欲しかった。戦争といってもサイバトロン側にとっては防衛戦なのだ。その相手が話の通じない蛮族であるならばこちらの得など無に等しい。どんな方法でもいいから早く終わらせろと思ってどれほどの時が過ぎただろう。
    4169