Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    うすけ

    (no profile)衝動消化用

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    うすけ

    ☆quiet follow

    夏に白ワンピースと麦藁帽子被って欲しいっていうだけの…

    #アスカガ

    太陽の匂いにキス「家、出たくない」
    「お前はそういうヤツだよ」

    背後霊の如く、カガリの背中にひっついているアスランは半分寝ている。寝台から出たくないのだ。背中からずり落ちながらもカガリの腰回りに抱き着く男は執着が強い。

    「寝てろ、寝てろ」

    楽しそうな声は、子供の頭を撫でるような調子だった。カガリはアスランの目にかかる前髪を指先で払い、円を描くようにして触れる。心地良さそうにまた目蓋が閉じていく様子を見て、カガリは寝たかな、と思った。起こさないようにゆっくり腕を外して立ち上がる。乱れた着衣を直して壁に掛けてある麦藁帽子を用意する。夕方だが日差しがまだ強いので被って行こう。

    「行ってくる」

    と眠るアスランの目蓋にカガリが口付けるとぱちりと目が開いた。寝てなかった。

    「…どこに行くんだ」
    「ん?散歩してこようかと。花を買って慰霊碑に行ってくる」

    麦藁帽子を被りながら彼女は言った。

    「…俺を誘えよ」
    「めんどくさいヤツだなお前は!」

    日向の匂いがする彼女は口を開けて笑った。アスランはムスっとした顔のまま起き上がる。

    「めんどくさくない。君が行くなら行くだけだ」

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤☺❤😍💕♥♥💺👌👌💋👏☺👏☺☺☺💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works